菅平カレーツーリング!


タケキヨ隊長が3ヶ月振りに復活しました。
祝うように、多くの方々が参加してもらいました。



参加者はこちら!
総勢13名楽しいツーリングになりそうです。



出だしは、日が出て最高です~
しかし、夕立にはご注意・・・






洞のセブンにて、ケンさんと合流!



三才山トンネル通るけど、無料化だよ!笑
(昔はここで割引チケット買ったなぁ)



順調に流れています

   

ノビノビ~♪♪♪



気持ちよかぁ!
夏空だね



ゆきむら夢工房にて休憩中

   



菅平高原
涼しくなってきました





焼きカレー屋MEL'Sさんに到着!11:19

名物は、焼きカレーと極み揚げ鶏



店内は、アメリカンでした
   


名物焼きカレー&極み揚げ鶏

   

時間帯が早かったのですんなりと入店

   

フウフウしないと火傷するよ!

   

焼きカレーは、ナスかトマトどちらかを選べます

   

ごちそうさまでした。
また、来たいと思いました。

外に出ると、雲行きが怪しい・・・
少し降ってきたので、雨具を着て出発しました。12:00



雨具を着ると止むし、脱ぐとまた降ってくる?
バイクあるある?でした。笑
途中、雷が凄かったね!



国道19号線が更埴で土砂崩れの為、通行止めなので小川村を通り大町から帰ることにしました。

   

さんさん市場!
雨が降った後でした・・・



ここで雨具を脱いで流れ解散となりました




雨にも負けず!

雷にも負けず!

ARCのツーリングでした。

今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ




inserted by FC2 system