上越ツーリング


今回は、駒ヶ根でソースカツ丼を食べに行く予定でしたが!コロナの影響で急遽、上越に変更することになりました。
バイクに乗れれば、それでいいのだ!笑
今回の参加者は、こちら!9:00

会長とタケキヨさんは、お見送りです・・・



天気は良いのですが、風が強いです・・・
安曇野ICから上越ICまで高速です

   

途中、ヘルメット被った車と遭遇・・・
安全運転で行きました

   

最初の休憩!
小布施PA
暑くもなく、寒くもない!=快適!

   

上越ICで下りました
曇ってきました・・・
少し肌寒いです

   

IC出て直ぐに、きときと寿司上越店が見えました

   

超順調で?汗
10:50に到着!
開店は、11:00
もちろん、1番乗りでした!笑

   

さあ、豪快に行きましょう!

   

たらふく食べたら・・・
(お財布が軽くなりました)爆

   

食後は、下道でマリンパーク能生であれを買いに行きます。笑
空が!
(雲と青空が真っ二つ)

   

バイクも多くなかったです・・・
気温20度きって寒いです
(ウチーさんは、雨具を着ていた)内緒だよ( ^ω^)・・・

   

お買い上げ!



糸魚川から小谷経由で帰ります
長野県に入ったら、暑くなってきました。笑

   

小谷の道の駅にて
根曲がり竹売っていたけど、高くて買えなかった・・・



今回参加者のバイク達!

   

   

   

   
コロナ早く収まってほしいですね。
今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ


inserted by FC2 system