わらじカツツーリング!


ARCツーリングも残りわずかのツーリングになりました。
今回は、埼玉県秩父市に在る、B級グルメわらじカツを食べに行きます。
参加者は、こちら!7:30



10月から松本トンネル&三才山トンネル料金がやっと無料になったので通ります。
天気は、午後15時頃から雨模様・・・
食べたら直ぐに帰ります。笑
店長もここぞ!と、参加します。
総勢12名

   

寒くは無いです。
百瀬さんは、お孫さんとタンデムです!

   

   

三才山料金所跡地

   

あっという間に!
道の駅 ヘルシーテラス南佐久
あっ!会長は、ファミリー参戦です・・・(4輪・・・)
この後、佐久南ICから高速で、吉井ICで下りて東大門へ

    

タケキヨ隊長は、南佐久まで先頭を走って頂きました!(ペコリ)
その後は、百瀬さんが引っ張ってもらいました。(ペコリ)

   

   私が出来るのは、撮影班・・・ニタ・・・笑

   

下道も空いていて!
東大門に到着!11:15

   

ARC御用達!?
VIPルームへ
  
   

早速、料理が出てきました!
写真左側:わらじカツソース無し(お勧め)
写真左側:通常のわらじカツ丼

   

お待たせ致しました!
メガ盛りわらじカツ!
2名様がご注文いたしました。笑
(誰だか判るよね?!)



お見事です!

   

食後は、バイクにもお腹いっぱいガソリンを入れて安全運転で帰ります。

   

ここら辺は、まだ紅葉が進んでいないようです・・・

   

心配した、雨も大丈夫!?です・・・

   

二輪車量は、¥590なり・・・

   

道の駅みとみ

   

一宮御坂ICから高速へ
ここは、双葉SA 15:10
ここで、流れ解散となりました。

   

皆さん、安全運転でお帰り下さい。

   

安着祝いの始まり!18:00
ここで出来るのも後、僅かとなりました・・・残念



駆けつけしてくれた、岡さん
会議を終えて駆けつけた!タケキヨ夫妻

   

   

銀杏!
タケキヨさんが皆さんへお配りしました。
毎年、ありがとうございました。

   

ARC通常のツーリングは、これにて終了しました。

今回の動画は、こちら!




今年は、コロナでお泊りツーリングが出来ませんでした。
不完全燃焼ですが!
まだまだ、走りたいと言う要望で来月!
最終ツーリングを開きます。
近場ですが!開催したいと思います。
何時も安着でお世話になっている、養老乃瀧豊科店さんが、今月17日をもって閉店します。
とても残念ですが、ARCでは17日にお別れ会を開きます。
参加希望者は、お店の方へご連絡ください。
よろしくお願い致します。






inserted by FC2 system