河岸の市まぐろツーリング!


前回、雨で延期していた静岡県に在る、河岸の市ツーリングリベンジがやってきました。
今回の天気も微妙ですが!まぐろ食べに行って来ます!

   

参加者はこちら!8:00



安曇野はどんよりした天気です・・・

   

安曇野ICから中部横断自動車道へ

   

八ヶ岳辺りで降ってきました!あちゃ

   

八ヶ岳PAにて雨具を着る 9:00

   

雨具着ると雨止むってあるある!笑

   

新しく出来た!(2周年)
道の駅 なんぶ
いずれは、中部横断道のPAになるそうです

   

素敵な銅像
資料館も有ります

   

   

道の駅なんぶから直ぐに高速に乗れて楽ちんです

   

晴れてきましたね!

    

清水ICを降りてもう少し!

   

渋滞もなく、順調です

   

河岸の市に到着 11:25
暑いです

   

まぐろを食べにいざ!出陣



2グループに分かれました
大間 神栄丸

   

サービス定食と地魚丼?

   

こちらは、鮪かま揚げ とどすけ

   

まぐろフライトお刺身定食

   

まぐろトロ三味定食
定食には、かま揚げが付いてきます
しらすは別途

   

大満足でした!
食後は、お買い物!

   

バイクも腹減ったって!笑

   

安曇野と値段は変わらなかった・・・

   

帰ります

   

雨具もレーダー通り、雨が降ってきました
分かっていたので事前に着て濡れませんでした

   

中央道 原PAにて流れ解散となりました

   

お疲れさまでした 18:00
恒例の安着祝い



今回の動画!



何とかリベンジ出来ました
まぐろ美味しかったです
中部横断自動車道が思っていた以上に進んでいて静岡も近くなってきました
繋がると本当に楽ですね!
今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ




inserted by FC2 system