寺泊ツーリング


ARCツーリングも後半戦になりました。
今回は、静岡県に行く予定でしたが!天候が悪いので急遽、新潟県の寺泊に行く事にしました。
参加者は、こちら!
うっちーさんは、お見送り・・・泣



ここ安曇野は、晴天です!
ルート再検討中です・・・(写真左側)

   

行きは、安曇野ICから高速です。

   

タケキヨ隊長先頭で行きます!
よろしくね!
小布施PAにて休憩中・・・
暑いので保冷剤にドリンク入れて持参している方が居ました!

   

上越方面へ!
ツーリング日和だね!

   

米山SA

冗談で、ここがスマートICだけど、降りるが無いよね!
って、行ってたら!休憩後、ここのスマートICで下りました。笑

   

国道8号線
寺泊へ向かいます
海がきれい!

   

寺泊に到着! 11:30
暑いです・・・

   

そこそこ、混んでいました。



待つこともなく、店内へ入店!
お店の名は?
チェックしていなかった・・・ごめん。

   

海鮮がメインです!

   

ハイチーズ!笑

   

ちょっと、量が少なかったね・・・汗

   

食後は、お買い物!
近くに在れば!良いのだが・・・

   

食後は、眠くなりますが! 12:41
頑張って帰ります

   

暑いし、眠い・・・笑

   

途中から高速乗ってまた下りて・・・!

   

海テラス名立へ!

雲行きが怪しくなってきました・・・爆
(昨日の安曇野の雷雨は、凄かった!)

   

少しポツポツ降ってきましたが!
直ぐに止みました。笑
小谷の道の駅にて! 15:53
巻きで帰りました。笑

   

ご苦労様でした。19:00
かんぱい。

   

週間天気予報では、雨模様でドキドキしましたが!
本場の海の幸は、格別でした。
来月は、今回行けなかった静岡にリベンジします!
次回は、まぐろ三昧!笑

今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ





inserted by FC2 system