甲府吉べえツーリング


3ヶ月遅れてARCツーリング再開しました。9:00
今回は、糸魚川に行く予定でしたが!天気が悪いため山梨県の甲府に行く事にしました。
参加者は、こちら!



今年は長梅雨で中々天気に恵まれません
ここ安曇野も15:00過ぎには雨が降る予報となっております・・・

  

あっという間に!
小坂田公園 10:00
天気はまずまずです。笑
お隣には、ハーレー乗りの3台組



タケキヨさんは、用事があるそうなので!離脱しました・・・泣
私達は、岡谷ICから昭和甲府ICまで高速です!

   

甲府吉べえに到着しました。11:30
空いててよかった。

   

ジャジャン~♬
こちらは、海鮮丼と煮カツ丼

   

うな丼とメガ?唐揚げ定食!
まんがめし!笑

   

美味しく頂きました。

   

食後は、2りんかんへ
移転してから1年が経ちました。
1周年記念やっていました。
天気が良すぎでバイク気温40度・・・爆

   

食後は、眠い・・・
バイクもお腹減ったよ!笑



ガソリン注入!
日陰で涼む・・・

   

満タン給油しました。

   

長野県に入るとグット!
気温が下がります・・・

   

みどり湖PAにて解散となりました。



安着祝いの始まり!18:00
かんぱい

   

〆のラーメンを頂いてお開きとなりました



今回の動画



久しぶりのツーリング楽しいこと間違いありません。笑
早く梅雨明けないかなぁ!

今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ








inserted by FC2 system