原チャリツーリングin諏訪


ARC今年最後のツーリング!
原チャリツーリングが開催されました。

   

参加者は、こちら!10:00



外気温3度と寒いです。

   

あっ!
今回は、諏訪に有るとんかつ屋さんに行きます。
原チャリなので下道です。

   

爆走中・・・

   

某コンビニにて休憩中!10:30

   

小坂田公園にて休憩中・・・11:00
少し遅れています・・・汗

   

ここは、塩尻峠・・・
あんぜんうんてんです・・・

   

何とか!
到着・・・12:00
(工事中で迷った・・・汗)

   

待つことなく!
入店!
ウッチーさんのおごりでノーアルコール頂きます!
何時もありがとうございます!ルンルン

   

冷たい体に沁みる。笑
こちらは、とんかつ定食!

   

写真左側:ロースカツ定食
写真右側:左特上ヒレ定食 右ヒレカツ定食

   

ロースカツ定食のこの分厚さ!
ごはんは少ないけど、肉のボリュウムでお腹いっぱいになりました。



食後は、諏訪湖を1周してデザートを食べに!

   

日中は暖かいです。
気温21度

   

   

富士アイスに到着!13:26



流石にソフトは食べずに・・・笑
お土産でじまんやきを頼んだ!

   

お待ちかねの峠三昧。

   

トイレ休憩!

    

地球の宝石箱!
やっていました・・・

   

田舎道を通り、帰宅しました。

   

安着祝いの始まり。18:00

   


仕事で参加できなかった方も居ましたが、次回は参加願います。
これを持って、今年のARCツーリングは終了致します。
今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

   
inserted by FC2 system