上越海鮮丼ツーリング!


今回は、上越市に有る海鮮丼が美味しいお店に行きます。
多数のご参加ありがとうございます。

   

参加者はこちら!8:00



バイク9台で向かいます。

   

タケキヨさんカメラマン

   

会長先頭で行きは、糸魚川経由下道でございます。

   

う~ん・・・
肌寒い・・・

   

タケキヨさんによる動画!



最初の休憩場所の小谷道の駅!



バイクが多いと2カ所になってしまいます。

   

糸魚川市に入りました。
バンザイ!笑

   

海岸線は気持ちが良い!

   

本日は曇り空です・・・
ツーリングには丁度良い!

   

うみてらす名立にて休憩中・・・
初めて入ったが、海産物も売っていた!
温泉?お風呂も入れます。

   

   

ようやく暖かくなってきました。

   

海岸線気持ちよか!



上越に向かいます。



あともう少しで到着です。




上越と言えば!
軍ちゃん!
到着です。11:20

   

少し並んで入店!
お勧めは、海鮮丼!
私は海鮮石焼をチョイス!笑

   

どれも美味しそうです!

   

海鮮丼には、ネタが紙に書いてありました。

   

自然と笑顔になります。

   

食後も並んでいました・・・汗



食後は、長野経由で帰ります。

   

下道で道の駅 あらいでお買い物!

   

お見上げを買いました。



国道18号線

   

信濃町ICから乗りました。

   

   

小布施PAにて休憩中・・・
何故か?ウッチーさんと木村さんが寄らずに行ってしまった・・・
勘違いしたという・・・笑

   

無事に合流できました。笑

   

ゴールまであと少しです。

   

お疲れ様でした。

   

安着祝いの始まり・・・

かんぱい。

   



本日のおつまみ!
柿の種!
こんなの有るんですね!

   


お疲れ様でした。
本日も楽しいツーリングが出来ました。
上越軍ちゃん間違いないですね!
美味しかったです。



inserted by FC2 system