原チャリツーリング


ARC今年最後のツーリング企画!
(原チャリ)ツーリングが開催されました。
今回は信州新町でジンギスカンを食べに行きます。
参加者はこちら!



それでは、行ってきます!
本日参加予定でした、タケキヨさん。
二日〇いの為、お見送りです。残念

   

例年よりも暖かいです。

   

国道19号線を北上します。

   

1時間ほど走り、信州新町にあるジンギスカンむさしのさんへ到着!11:16
お店は11:00から開店
既に、多くの方が並んでいました・・・

じゃあ、たまには違うお店に行こうとなり、再出発!

   

少し戻ります!バビューン



ろうかく荘に到着です!11:25

   

お店からは犀川がこんなに綺麗に見えます。



メニューは、こちら!

   

ジンギスカン、サホークとラムをチョイス!
炭火焼です。

   

火力が弱かったけど、美味しかったです。
1人前200gだそうですが、2人前をペロリと・・・笑

   

食後の一服・・・
お次は、小川村に有るおやき村へレッツゴー!



くねくね道を堪能しておやき村に到着!12:42

   

多くの方が来ていました。

   

展望台からの風景

   

おやきだけでは有りません。
そばも有りました。

    

建物の奥におやきを焼いて販売している所へ
廊下には、おやき歴史館みたいな?写真が飾られていました。

   

職人さんが、丁寧に焼いていました。
10人ほど並んでいました・・・
なすと野沢菜をゲット!しました。

   

今日は天気が良かったのに!
15時くらいから雨が降るそうです・・・
急いで帰ります。
自宅に帰り、間もなく雨が降ってきました・・・

   

安着祝いの始まりです。17:00
すっかり元気になった、タケキヨさん。



今回参加したメンバーさん達

   

   


2018年ARC最後の企画、原チャリツーリングが終わりました。
最近は原チャリを所有している方が少なくなっているので排気量は問いません。
近間で美味しい物を食べに行くのが目的です。
あっ!峠を走るのも目的の一つです。笑
ここ信州は、そろそろバイクに乗るのが辛くなる季節になってきました。
お疲れ様でした。



inserted by FC2 system