静岡マグロツーリング


ARC今年最後のお泊りツーリング!
今回は、静岡県です。
海の幸を堪能します!
続々とメンバーが集まってきました。

   

参加の皆さんはこちら!7:30
誰の!?マジェスティー




朝は、霧が出ていました。
スカイウエーブが2台お揃いです。笑

   

豊科ICから甲府南ICまで高速クルージング!

   

八ヶ岳PAにて!
寒いです・・・

   

甲府南ICで下りて沼津方面へ向かいました。

   

渋滞も無くスムーズです。

   

精進湖から富士山が見えました!

   

朝霧高原道の駅にてトイレ休憩
ここでの富士山は、霧の中・・・
寒くて、ソフトクリームを食べる気にはならなかった・・・汗

   

朝霧高原を下ると暖かくなってきました。

   

沼津漁港にやってきました!

   

バイク専用駐車場が有りました。

   

風も無く、穏やかでした。

   

丁度、お昼時・・・12:00
沼津魚市場食堂へ!

   

すんなり、入店・・・
私が頼んだのは、アジのたたき丼!
美味しかったですよ!

   

写真左側:マグロのほほ肉丼
写真右側:限定20食!ネギトロ丼を3人でシュアしました。

   

こちらは、まぐろ丼!
こちらも捨てがたかった!



笑顔満点!

   

食後は、深海水族館へ!

   

入口は、こちら!

   

ようこそ!
深海の世界へ!

   

   

   

   

   

   

   

   

シーラカンスがメインみたいでした。

   

   

1時間程、滞在して!

   

今宵のお宿へ向かいます。
もちろん、下道で!笑

   

ARC御用達!
オレンジホテルに到着しました。15:30

   

17:00まで自由行動です!笑
数店回ったが!どこもいっぱいで!汗
今回も、熱血先生へ!
少し待って入店!

   

お疲れ様でした!
かんぱい。
新人のホールスタッフ(女性)が担当でした。

   

料理の数々!

   

   

   

ホルモン学校なので!
海産物は少なかったです・・・



外に出ると!雨上がりでした・・・
まだまだ、帰りたくないこの人たちは?
トリッキーへ

   

2次会
かんぱい。



このお店も、トリッキーと言う名で、鳥料理が専門でした。笑

   

   

閉めはラーメンですよね!21:10
本日は、これにて終了でした。

   

おはようございます。
朝起きると、しとしとと雨が降っております・・・
出発時には、止んでいますが!
これから、浜松へ向かうので雨具が来ております。8:00

   

GSに寄って、高速にて浜松へ向かいます。
本日は、浜松にある、スズキ歴史館へ行きます。
そういうことで!スズキのバイクで来ております。笑

    

天気は雨が降ったり止んだり・・・
天候は回復に向かっています。

   

ウイッシュ!

   

浜松に来ました。
少しだけ晴れ間も!

   

スズキ歴史館に到着です!10:15

   
店内のパンフレッド!

   

1台お買い上げ!笑
1年待ちだそうですよ!爆

   

   

名車:刀!(カタナ)

   

2Fへ

   

   

   

戦闘機も作っている!

    

こちらは織物機

   

やっぱり、バイクですよね!

   

レトロな車達

   

   

名車達

   

   

GLみたいなバイクも作っていたんですね・・・

   

   

私が高校生の時に友達が乗っていた!

   

   

   

   

最近は見なくなりましたね!

   

スズキの歴史を堪能して!
お腹がすきました。笑

浜松餃子を食べに行きました!



石松へ12:17

   

1時間待っての入店です!
浜松餃子を堪能しました!

   

百瀬さんは、20個注文したのでしたが!
お店の方が間違えて25個焼いてしまって、サービスだそうです。
おまけにごはんも大盛り!
本人、余裕っす!凄

   

食後の眠気が心配です・・・13:55

   

浜松から、R151へ(遠州街道)
クネクネ道を走りました。



道の駅 豊根グリーンポート宮嶋にて!15:30
日が落ちて寒くなってきました。

   





   

飯田山本ICから高速に乗り、駒ヶ岳SAにて休憩中・・・
ここで流れ解散となりました。17:00

   

自宅に到着です。
走行距離:6360k
燃費:26.6kでした。



安着祝いの始まり!19:00
お疲れ様でした。
かんぱい!

   


今年最後のお泊りツーリングが終了しました。
2日目は雨に降られましたが大したことなく走れました。
信州も秋真っ盛り!
冬への階段を登っております。
残りわずかとなりましたが、寒さに負けずに走りたいです。
お疲れ様でした。


inserted by FC2 system