飛騨牛美味しいぞ!ツーリング!


梅雨が空けてのツーリング!やってきました。8:00
今日も暑いぞ!
今回は、飛騨牛を食べに行きます。

   

続々と、メンバーが集まってきました。
会長はお見送り・・・

   

参加者は、こちら!



行ってきます。



タケキヨ隊長による、動画&写真

うっちーさんビスケさん

   

カツノさんミヤザワさん

   

オカさん

   

R158号線



平湯料金所出口 9:15



少しは涼しいですかね?

    

飛騨ラーメン本店 9:50



流れもスムーズです。

   

高山市内を爆走中・・・

   

山武商店に到着!10:38



開店時間は、11:00
おばちゃんがお出迎え!

   

   

早速、焼きます。笑

   

美味しそう!



食後は、まったりタイム!

   

   

トイレ休憩中・・・

   


   

R361にて!



食後のデザート!



人気のスポットです。

   

いいね 48

   

良い道ですね!

   

R19にて帰りました。

   

本日もお疲れ様でした!
かんぱい。
おっ!やまちゃん、お久しぶり!



いっぱい食べて夏バテしないように!

   


今年は早い梅雨明けでした。
晴天に恵まれてツーリングが出来ました。
後半戦も頑張っていきましょう!
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ





inserted by FC2 system