勝手丼ツーリング!


六日町で物凄い海鮮丼(勝手丼)が有るという情報を聞きつけて早速調査しに行きました。 8:00
調査員はこちら!



本日も晴天となり!
眩しい位、晴れてます!

   

気温も上がるらしい!



出発しますよ!




   

安曇野ICから豊田飯山ICまで高速です。

   




小布施PAにて休憩中・・・
日陰をさがして・・・アツイ

   




豊田飯山ICで下ります。

   




道の駅 さかい
ここでソフトクリームを食べた。笑
タケキヨさんは、ねまがり竹を購入していた。
うるちゃんは、こしあぶらを購入していた。



暑くなってきました・・・

   




鮨岡に到着!11:00
開店時間が11:00からだと思っていたが!
店内表示では、11:30と書いてあった!
既に、3組ほど居ました。

   

ランチメニューは、勝手丼しかありません。
ご飯の量が選べます。大、中、小、並
写真左側:ごはん大
写真右側:ごはん中

私は、ごはん中でしたがご飯の量が多かったと思います。
このボリュウムで税込¥1100です。
人気の秘密が解りました。
11:30には、全席埋まっていました・・・

   

   

食後は、バイクも満タンへ

   

六日町ICから東部湯の丸SAまで高速です!



赤城高原SAにて休憩中

   


   

東部湯の丸ICで下りました。

   

ここから下道で三才山トンネルを通ります。

   

何時になったら無料化になるのか?

   

安着祝いの始まり 18:30

   

今日も創作料理がでまくり!

   

梅雨の晴れ間にツーリングが出来て良かったです。
勝手丼美味しかったです。また、機会が有れば!
来月はお山で焼き肉?笑
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ



inserted by FC2 system