浜焼きツーリング!


ようやく安曇野にも春がやってきました。
ARC2018年ツーリング本格的に始まりました。
今回は、富山で浜焼きを食べに行きました。
参加者は、こちら!



絶好のツーリング日和です。
最高気温25℃になるそうです・・・

   

それでは、行ってきます。
今回のルートは、糸魚川経由富山です。

   

走ること、1時間30分
道の駅 小谷に到着
寒くない!笑
山菜が売っていました。

   

新潟県に入りました。
暑くなってきたのでグローブをメッシュにジャケットのインナーを外しました。

   

さて?

ここは、どこでしょうか?



道の駅 マリンパーク親不知

海亀が有名ですね・・・

   

ここで、昼寝がしたいほど穏やかでした。

   

日差しを避け、休憩をしていると!
会長が!
これ、朝めしと言ってカニ汁を食べていました。

   

あっ!
この写真撮ったのは、タ〇キヨさんです。爆

   

朝めし終了!




   

出発しますよ!

親不知icから高速で魚津icまで!

   

あと、3k程で到着なのに!富山マラソンで大きく迂回することになった・・・

何とか!無事に海の駅 蜃気楼へ着きました。12:20

   

早速!浜焼きへ

どこどこ???笑

   

浜焼き発見!



ここのスタイルは、テーブル1に対して写真左のお皿(¥2000弱)を買う。炭代も含む
あとは、お好きな海産物を買って支払う形です。
お魚達は、カチカチに凍っていた!爆

   

各々食材を購入して!
いざ、焼きます。笑

   

俺の食うなよ・・・笑
タケキヨさん、風下で目が痛いです・・・トホホ

   

この時期は、蜃気楼が見られるそうです。
本日の確率は、40%です。

では、早速見に行きましょう!

   

物凄いカメラが沢山スタンバイしていました・・・



今日は、見られませんでした・・・残念

   

立山連峰も綺麗でした。



時刻は13:40
そろそろ、帰りますよ!

   

魚津icから糸魚川icまで高速クルージング!   

   

   

休憩は、オタリの道の駅にて!
ここで、流れ解散となりました。



お待ちかねの安着祝いの始まり!18:30
かんぱい。

   


久しぶりのツーリング本当に疲れましたね。
例年では寒いはずなのに夏日って・・・
異常気象ですね。
2018年もARCよろしくお願いします。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ





inserted by FC2 system