原チャリツーリング


晴天に恵まれて、ARC今年最初のツーリング企画、原チャリツーリングが開催されました。10:00
土曜日ということで!3名の参加となりました。
参加者は、こちら!

   

それでは、行って来ます。
今回は?今回も!
岡谷名物、うなぎを食べに行きます。

   

3日前に降った雪がまだ、残っています・・・
気温は10度以上あるので、暖かいです。

   

タケキヨさんアクションカメラ動画!



峠では、雪解け水があり、バイクが汚れてしまいました。笑
小坂田公園には、雪が沢山ありました。(写真右側)

   

塩尻峠行ってきます!

   



11:32 林屋さんに到着です。

   

うなぎが出来上がる前に!
ちょっと、いっぱい。笑
肝が最高に美味かった。

   

3人共、2色重を注文
アルコール0%ですが、気分はほろ酔いです。笑

   

大変美味しく頂きました。

   

食後は、諏訪湖をチラ見して!
温泉へ!



   

国の重要文化財指定 片倉館へ

   

中はこんな感じです。



温泉でぽかぽかになって、富士アイスでクールダウンしました。
ソフトクリーム¥150

     



   

峠を堪能して帰路に着きました。
久しぶりに走ったので疲れましたね!

   

安着祝いの始まりです。18:00



写真いっぱい撮ったのに?
残っていませんでした・・・すいましぇん。

元気に2次会へ!



それでは、2次会!
かんぱい。

   

合言葉は、Z~

   

気が付けば、私以外は歌っていたなぁ!汗



安曇野にも春がやってきました。
今年も無事故無違反で、元気に走りましょう!
来月は、海の幸を食べに行くぞ!笑
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ




inserted by FC2 system