そば食べ放題ツーリング!


ARCツーリングも最終戦になりました。9:30
今回は、峰竜太故郷の下条村に有る、そば城にて美味しいお蕎麦を食べに行きました。

参加者は、こちら!

会長お見送りありがとうございました。



天気は晴天!
朝は、寒かったね・・・

   

豊科ICから飯田山本ICまで高速です。

   

駒ヶ岳SAにて休憩中!
紅葉が綺麗でした。

   

飯田山本ICから三遠南信自動車道(無料区間)を通り、下条村へ

   

道の駅 信濃路下条へ到着 11:40

   

暖かくなってきましたね!
近くには沢山温泉が有ります。
時間が有れば、入りたいですね!

   

今年初の新そばです。

   

参加者全員、食べ放題!
START!

   

さあ!
食べましょうか!笑



とりあえず、私は5枚から
4枚位からお腹がいっぱいになり・・・ギブ
ごめんなさい。

   

ビスケさん余裕の5枚!
モモセさんは、6枚間食!
うっちーさんは、4枚!

   

もう、食べられない!
動けない!笑

   

食後は、下道で帰ります。

   

先頭はモモセさん。
よろしくです。

   

   

県道15号線を爆走中!

   

きらく&かんてんぱぱをちらみして!

   

権兵衛トンネル経由19号線を走りました。

   

ここで!15:00
休憩中・・・

    

初めて渡りました。
見事な橋ですね!

ここで流れ閑散となりました。

   

安着祝いの始まり!18:30

お疲れ様でした。

   

参加者の愛車達

   

   


新そばも食べて大満足なツーリングでした。
晴れているツーリングは、良いよね!
残りわずかとなりましたが!風邪などひかずに走りたいですね。
次回のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ





inserted by FC2 system