新潟ツーリング!


ARCツーリングも残りわずかになってきました。
10月のお泊りツーリング、今回は新潟の夜を満喫します。笑
ライダー達が続々と集まってきました。

   

参加者は、こちら!総勢7名 8:00

ビスケさん、お見送りありがとうございました。



週間予報では、土日雨模様ですが、何とか曇りです・・・

   

大町辺りで霧雨で、雨具着ましたが!
その後は、止んでいます。

   

糸魚川に入ってきました。
道も空いているし、走りやすかった。

   

マリンドーム能生に到着!11:00
日も出てきましたよ!

   

本日は、かに食べません・・・笑



私のお勧めの!
軍ちゃんに到着!11:45

何時もは、ライダーでいっぱになるのだが!
本日は、私達だけ!ラッキー!



この店、一押し?
の、海鮮丼!(私の一押しです)笑
皆さんには、大満足していただきました。

   

お腹も満たして!
青空も出てきましたよ!
8号線を北上して新潟市へ向かいます。

   


途中の道の駅にて!
休憩中・・・



日差しが眩しいです!

   

思わず、日陰へ・・・



流れは順調そのもの!

   

新潟駅前に到着!
宿は、目の前です。

   

お宿に到着しました。16:03
思わず!バンザイ!笑

しかし、この宿ではなかった・・・爆
このホテルは、ホテルターミナルイン!
私達のホテルは、ホテルターミナルアートイン!笑
写真左奥になります・・・
(紛らわしいです)

   

はい、こちらです。笑
姉妹店です・・・



ホテルからもらった割引券!
徒歩1~2分!早
飲み放題¥980(90分)

   

お疲れ様でした。かんぱい!18:00



飲み放題ですから、いっぱい飲んでね!笑

   

海鮮も美味しかった!

   

アンコウの肝もgood!

   

料理、ほんの一部です・・・

   

90分食べて飲みまくりました!



飲み足りないこの人達は?
カラオケBOXへ

   

飲んで歌って!

   

ビスケさん18番!
会いたかった、歌ってるよ!笑

   

店長は、SHOW-YA!

   

パフィー!
お時間延長して!笑

    

三沢さんお帰りして、お二人おねんね!
お開きとなりました。笑



2日目!

朝食です!7:00

   

本日の予定は、お土産買って帰ります・・・8:40



ホテルから20分
万代島生魚センターへ 9:00

   

安くて新鮮!

   

雨は降っては居ませんが!
これから、高速に乗るので、念のため!笑

   

新潟西から糸魚川まで高速です。
今にも泣きだしそうな!天気です・・・

   

米山SAにて!
ここに来たら!降ってきました・・・

   

糸魚川IC出口、後続車を待ちます。
15分待ったが三沢さんが来ない・・・
きっと何処かのPAでトイレ休憩していると思い、先を急ぎました。(ごめんなさい)
次に行くところは、伝えているので!

   

糸魚川きときと寿司に来ています。
三沢さんとも会えました。

   

ここでも、たらふく食べました。笑
お財布は、軽くなるが体重が増えます・・・汗

   

小谷の道の駅にて、解散となりました。



安着祝いの始まりです。18:00
お疲れ様でした。

タケキヨさん自慢の銀杏の木!
新米のおにぎり&銀杏を沢山いただきました。
(何時もありがとうございます)



仕事で参加できなかった人は、次回参加して下さいね!
寒くなってきましたね!
北へ行くのもこれが最後になります。
バイクに乗れるのも後1ヶ月位ですかね?
悔いが残らないように、いっぱい走りましょう!
次回のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ










inserted by FC2 system