けいちゃんツーリング!


稲刈りの真っ最中に開催された、けいちゃんツーリング! 8:00
岐阜県に有る、まるはち食堂を目指します。
天候にも恵まれて日差しが眩しい

参加者は、こちら!



4名+1名(駒ヶ岳SAにて追加)

行ってきます!

   

もう、秋ですね!

   

安曇野ICから中津川icまで高速クルージング!

   

駒ヶ岳SA 9:00
写真右:友達の小林さんが初参加!
よろしくお願いしますね!

   

   

中津川ICで下りて道の駅にて小休憩中・・・

   

まるはち食堂に到着!11:15

   

既に満席です・・・
お店は11:00から
バイクが多いですね!

   

1時間程待って入店・・・
芸能界の色紙が沢山飾ってありました。

   

5人前のけいちゃんを注文!
とても美味しくて、ごはんおかわりしました。笑

   

   

ごちそうさまでした。
お腹いっぱい。笑



食後は、バイクも満タン!

   

帰りは下道で帰りますよ!R19

   

某道の駅にて、ソフトクリーム充電中・・・

   

雲が出てきたが!雨が降ることはなかった。

   

最終休憩場所、コンビニにて!
ここで、小林さんとお別れです。
お疲れ様でした。

   

私達は、まだ1時間ほど走りました。

   

安着祝いの始まりです。18:30



ウッチーさんの北海道のお土産!
何時もありがとうございます。

   

タケキヨさんの?お土産?笑
御主人様・・・汗

   

美味しい料理をたらふく食べてビールが進む!笑

   

デザート食べてお開きとなりました。

   

お疲れ様でした。




秋晴れで最高のツーリングが出来ました。
次回のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。






inserted by FC2 system