秩父わらじかつツーリング!


前日からの雨が・・・
降ったり止んだり・・・
梅雨ですが!雨具持参で走りましょう!汗

タケキヨさんは、FJR Tシャツをアピール!
仕事前に、みやちゃんが来てくれました!

   

参加の皆さま。



少し路面はぬれていますが!
安全運転です。

   

安曇野ICから勝沼ICまで高速です!

   

最初の休憩場所は、八ヶ岳PA!

   

今の所は、降ってません・・・笑

   

晴れてきましたね!
道もドライ!

   

130k程走り、給油です。
スクーターの方が入れていました・・・汗

   

皆さまをお待たせ後は、先頭です。
ナビが付いていますが!
ちょくちょく道間違えます・・・爆

   

標高が高くなってきました。
寒いです・・・
インナー持って来るのを忘れた・・・
ここから、長いトンネル(有料)が有るので雨が降っては居ませんが!
雨具を着ました。(寒さ対策)

   

先頭を走っていても写真撮影はしています。
今回は、少しだけ動画撮影もしました。

   





道を間違えなかったので!爆 11:15
予定よりも15分程、早く着きました。

   

11:00からお店はやっております。
ナビで場所を調べなければ、通り過ごしてしまいます・・・
店内は満席なので、外で静かに待ちます。

   

待つこと、数分・・・
店内に入れました。

写真左は標準!お肉2枚
写真右側は、くいしんぼう!3枚
1枚でもお腹が膨れます。笑

   







食事を済ませて外に出ると・・・
スーゲー並んでいました・・・



帰りは、関越から上信越へ

   

山道を堪能しました。

   

花園ICから東部湯の丸ICへ

   

リッターバイクのお方は、あっという間に居なくなりました・・・
スクーターのお方は、アクセル全開でした。笑

   

東部湯の丸IC
タケキヨ将軍!が、ソフトクリーム?笑

   

ここから、スマートICで出ます。

   

ここからは、下道で三才山経由で行きます。





最終、コンビニで休憩後は流れ解散となりました。

   

お疲れ様でした。
かんぱい!



B級グルメ、わらじカツツーリングでした。
とても食べごたえがあるわらじカツでした。
梅雨の合間に走れて楽しかったです。
次回のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ



inserted by FC2 system