明宝ハムツーリング!


今回のARCツーリングは、岐阜県にある、明宝ハム工場へ行く予定でした。
が、工場がお休みなので、道の駅明宝で明宝ハムを買いに行きました。8:00

参加者はこちら!



本日の朝は、寒かった・・・
川口さんタンデムで参加!
木村さん復活です。

   

会長先頭で安房峠へ向かいました。

   

   

新緑が綺麗でした。

   

流石に寒かったです。
私は冬用ジャケット&冬用グローブで快適でしたが!笑

   

1時間程走り、休憩中です!



   

野猿を発見!
初めて見ました!ここでは!

   

寒かったのでホットコーヒーを購入した。笑



休憩後は、ちょうちんが目印の、ドライブインへ!
(会長が、コロッケが食べたいって!)笑
会長が、ここで明宝ハムが売っていて購入していた!爆

   

少し長めの休憩でした。笑

  

ここからは、ナビが付いている安曇野が先頭を走ります。
ナビが付いているだけで、ちょくちょく道を間違えます・・・Zzz~

   

せせらぎ街道を走りました。

   

ここは、信号が無く気持ちよく走れました。
反対車線では、白いバイクが前のバイク2台ロックオンしていました・・・怖

   

12:00
道の駅明宝に到着しました。
予定より、30分早く着きました。?

   

バイクが多いね!
ここの道の駅は、始めてきました。

   

県外のバイクが多かったです。

   

早速、昼食です!
写真左:鶏ちゃん定食
写真右:明宝ハム定食
どちらも美味しそう!

   


   

食後は、明宝ハムを購入!
色々種類が有るのね!
手作りなので値段が張ります。

   

お土産を!

   

昼食後、風が強く吹いてきました・・・
帰りは東海環状から中央道へ

    


   

タンデムの川口さん!いいね1

   

恵那SAにて休憩中・・・
ここでも、明宝ハムが売っていた!爆



最終休憩場所、みどり湖PA!
最初は諏訪SAって言っていたけど・・・
諏訪SAは、通らないってみな気が付かなかった!笑

   

16:30安曇野に着きました!

   

本日も安着祝い始まりです。18:30

   

さっちゃんの笑顔に何時も癒されます。笑
今回の明宝ハムツーリングはいかがでしょうか?笑
朝は寒かったけど、せせらぎ街道楽しく走れたのではないでしょうか?
今度は、鶏ちゃんツーリングでもどうでしょうか?
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ





inserted by FC2 system