甲府ツーリング


4月になりました。
安曇野にも春がやってきました!
週間予報では雨模様でしたが、ARCメンバーの日頃の行いが良かったのでしょうか?
初夏を思わせるほど、晴天に恵まれました。9:30
今回は、甲府に有る加賀本店でお魚三昧です。
甲府の予想気温24度!
参加のみなさんは、こちら!



ほとんどの方が初乗りですよね!笑

   

安曇野ICから甲府昭和ICまで高速クルージングです!

   

最初の休憩場所、八ヶ岳PA!
タケキヨさんのナビ音声の調子が悪い・・・
この際ですから、新型にしたら!爆

   

甲府昭和IC下りて、超順調に着いて!11:10
加賀本店に到着!
お店に1番乗りでした!



早速!注文・・・
ここのお店は、予約した方が良いとお店の方に言われた。汗
予約をすると!サービスが有るそうです。笑

写真左側 海鮮丼 ¥1080
写真左側 海鮮丼上 ¥1620

安いしボリュームが凄いです。
もちろん、美味しかったですよ!

   

こちらは。
写真左側 鯖定食
脂がのっていて美味しかったとのことでした。
写真右側 天丼
こちらは、いまいちだったそうです・・・泣

   

店内は芸能人の方々のサインが沢山ありました。

   

食後は、会長が行きたかった!
革製品を見に行きました。
店内は財布:バッグなどなど・・・
販売しておりました。

   

冬仕様だと暑い!
桜も満開でした。
私はインナーを脱いでグローブはメッシュに変えた!笑
ここでタケキヨさんと会長はお帰り・・・



残るメンバーは、2りんかんへ!
特に買うものは無かった・・・笑

   

帰りは、甲府昭和ICから乗りました。笑

   

ここは、諏訪SA
ここだけの話!会長が諏訪IC 1k手前でガ〇欠したそうです・・・爆

   

無事に安曇野に帰ってきました。
風が強かった・・・怖い

   

久しぶりのライディング
疲れましたね・・・



参加のみなさん!そうでなかった方も・・・笑
かんぱい。

   

この時期に初夏を思わせる暖かいツーリングでした。
風は少し強かったですが、気持ちよく走れました。
今年も安全運転で楽しみましょう!
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ



inserted by FC2 system