原チャリ諏訪うなぎツーリング!


ARCツーリングの1発目!10:00
天候にも恵まれ、恒例の原チャリツーリングが開催されました。
今回は、岡谷にて美味しいうなぎを食べて諏訪温泉に入ります。
参加者はこちら!
マスクしている方は、お見送りです・・・はい。



まだ、3月中旬
朝は、寒かったです。

   

ほとんどの方が、初乗りではないかな?笑

   

今日も元気に走ります。

   

途中、コンビニ&小坂田公園にて小休憩・・・

   

塩尻峠も元気に走りました。

   

小松屋さんに到着!12:00
丁度お昼時・・・
沢山の車が停めてありました。汗

   

少し待って、店内に!
お通しのワカサギ:イナゴ:お豆腐?

   

待っていました!
うなぎちゃん!
写真左側:2色重
写真右側:うな丼

   

とても美味しく頂きました。笑



食後は、ビスケさんはお帰り・・・
残るメンバーは、温泉へ!

   

ARC御用達
片倉館
冷え切った体を温めました。
中の様子は、想像にお任せします。笑

   

タケキヨさんに聞いて行ってみた!
富士アイス!
ここのじまんやき(今川焼き)
あんことクリームが有ります。
岡谷、下諏訪、上田
山梨、岐阜、千葉にもあるというこのお店、全て親戚がやっているとか・・・
1つ¥80とお安いです。

   

このソフトも¥150 Good!

   

無事に帰宅して、安着祝いの始まりです。
今回は、来月のツーリング予定とGW行き先を決めました。

   

会長からの差し入れ!
美味しく頂きました。
ありがとうございました。




今年も原チャリツーリングで始まりました。
朝晩、まだまだ寒かったですが、安曇野にも春が近づいています。
来月からは、本格的にツーリングが始まります。
今年も怪我&事故を起こさないようにしたいものです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ




inserted by FC2 system