原チャリ千曲ツーリング


今年最後のツーリング企画に多くの方々が参加してくださいました。



参加者は、こちら!

今回は、仮面ライダーも参戦します。笑



総勢7名、千曲市に向かいました。

   

本日の朝は、濃霧注意報が出ていました。

   

県道403へ

   

最初の休憩場所!
さかきた道の駅にて!

   

タケキヨさんは、家の用事でここまで・・・

   










おっ・・・・・












来た!来た!来た!
















変態 変身!










仮面ライダー参上!


   

聖湖を下り途中・・・

先が見えない!
おまけに、落ち葉で滑る・・・汗
とても、怖かった。

    

12:30 全員無事に俺のステーキ ジョーに到着!



1ポンドステーキ 大盛りごはん 大盛りサラダ!by ビ〇ケさん
全部食べられるのかな?

   

写真左:ハンバーグステーキ250g ふつう盛りごはん私!笑

写真右:こちらは、300g?かな!笑

       

それでは、いただきます!

   

流石ですね!
先程の1ポンドステーキを食いあげた!ビ〇ケさん!



食後は、千曲市から一山超えてR19へ
クネクネ道だったの写真を撮る暇がない!爆
ふれあいセンターさざなみ(道の駅)にて!
ようやく、日差しが出てきた。笑

   

このまま、R19で帰ると思いきや!
峠を走りたいと・・・ウッチーさんが言う!笑



生坂村
かあちゃんの家で休憩中
ここで灰おやきを購入!

   

おやきを購入後は?
県道275 池田町へ
そこから、山麓線(306)
写真右:vif穂高にて解散しまた。

   

毎度恒例
安着祝いの開始です!18:30
反省会とも言われている。爆

   

あれだけ、肉を食べたのに?

   

肉の写真しかない!汗

   


今回の走行距離110k
2016年ARC ツーリングが全て終了しました。
アクシデントは、多々ありましたが!汗
全て思い出に残るツーリングではなかったでしょうか?
来年も元気に楽しくツーリングがしたいですね!
次回のツーリングは、来年3月予定です!
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ





inserted by FC2 system