広島 呉ツーリング!
4日目


本日は、帰るだけでしたが!あそこに寄ることにしました。8:00



天気予報では晴れ予報ですが!
曇っています。

   

徳島ICから高速へ

   

鳴門北IC下りて!

   

某所に到着!8:45

    

鳴門海峡のうずしおを見に来ました。

   

水中観潮船アクアエディ

   

アクアディ号

   

朝は、眠いっす!



9:15 うずしおくん乗車!

   

ここからうずしおが見られるらしい。

   

うずしおの中を走行中・・・

   

捕まっていないと倒れそう!
水しぶきが物凄かった。

   

手が離せない。笑

   

鳴門海峡(四国と淡路島に繋がる橋)

   

うずしおが見えてきました。
 


動画もどうぞ!



少しだけ荒れていました。

   



30分の船旅も終わり帰ります。

   

   

先程下側から見た鳴門海峡
流石にバイクに乗っているときにはうずしおが解らなかった。

   

雲が黒くなってきて、雨がパラパラと降ってきました。
休憩中に雨雲レーダー見ても雨雲無いんだけど???

   

恵那峡SAにて防寒装備をしていざ長野県へ!
流石に長野県に入ったら寒かった。
安曇野到着 17:00

   

4日間お疲れ様でした!18:30

   

ビスケさんからのお土産
頂きました。

   

百瀬さんからは、せんじ肉!
ビールに合う!

   



あっという間の3泊4日広島 呉ツーリングでした。
大和ミュージアムは、1日いても飽きないくらい見どころ満載!
道後温泉も良かったし、また機会が有れば行きたいです。
走行距離1800kちょいのツーリングでした。
お疲れ様でした。



inserted by FC2 system