広島 呉ツーリング!
1日目


ARC史上初?の3泊4日のツーリングが開催されました。
続々と、メンバーが集まってきました。

   

参加者はこちら!



木村さんはお見送りです。



晴れ男が居ますので晴れています。笑
雨男もいるそうです・・・汗
総勢6名の旅です。

   

最初の休憩場所の駒ヶ岳SA
朝は、寒かった。
天気は最高です。

   

恵那峡SAにて!
日差しが眩しすぎます。

   

渋滞もなく順調です!

   

あれ・・・?
    雲行きが怪しくなってきました・・・
タケキヨさん威力発揮!笑
霧雨程度で済みました。

   

京滋バイパスも順調
ここでお昼休憩

   

   

山陽道に入りました。
吉備SAにて休憩中 14:00
中々気温が上がらない

   

16:00過ぎ広島IC出口まで来ました。

   

料金¥8340成り

   

このままホテルに直行だと思っていましたが!
歴男タケキヨさんが広島城を見たいと言うことで広島城へ!
レッツゴー!

   

夕日が眩しい!

   

   

城の前で記念撮影と思っていたら?
メンバーが居ない・・・
本日は、無料で天守閣に登れるそうで!笑

 

早速登ってきました。
写真右側 原発ドームが見えますが、解りますか?

   

見学も無事に終わり宿を目指します。

   

日も暮れて17:30無事に到着しました。
駐輪場も屋根付きで万が一の場合も安心です。

   

18:30 ホテルを出て宴会場を探します。
歩き回り八剣伝に決まり!

   

お疲れ様でした!
かんぱい。

   

マグロユッケ美味しかった。

   

店長、メガジョッキが無かったので・・・笑



モツ煮を食べて1次会終了です。

   

2次会は?
普通はカラオケですが!爆
お隣の広島お好み焼きを・・・
どんだけ食べるの?爆



アルコールは欠かさない!
恐るべきARC

   

一人1つです。笑



ペロッと食べちゃいました。

   


今日の所は、皆さんお疲れだったのでホテルに帰りました。
本日の走行距離700Kちょいかな?
明日は、観光三昧です。






inserted by FC2 system