浜松ツーリング


10月8日から9日浜松へ行ってきました。
自宅出掛けでポツポツと降ってきましたが今は止んでいます・・・
今回も雨具が必要です。汗

   

参加者はこちら!
タケキヨさんは、お見送りです!泣



行ってきます!

   

   

   

   

今回は時間が有るので、梓川SAから高速です。
雨は降っては居ませんが!念のために着ています。

   

岡谷辺りで霧雨・・・

   

最初の休憩場所
駒ヶ岳SA
いい感じに降っています。笑

    

ここは、恵那峡SA
雨雲レーダーとにらめっこして降らないと判断して雨具を脱ぎました。

   

小牧ICで下りてひつまぶしを食べに行きました。

   

晴れ間も出てきます。

   

びんちょうさんへ到着!11:00

   

開店は11:30
1番乗りです!
前回来たときは結構並んだ!

   

豪華な昼食です!笑

   

美味しかったね!
食べ過ぎると眠くなる。笑

   

バイクもお腹いっぱいにして!

   

雨具着てないよ!

   

このままホテルに行くのは時間が有るので!
ヤマハコミュニケーションプラザへ行きます。
小牧ICから磐田ICへ

   

浜名湖SA

   

うなぎソフトって有ったっけ?

   

霧雨が降ってきましたが!
雨具を着ることなく!到着!

   

リニューアルしてからは、初めてです。



店内の様子

   

新型FJR欲しいなぁ!

   

   

   

メンバーのバイクが有りました。笑

   

   


   

番外編
お値段3750万円・・・

   

ホテルへ向かいます。

   

昼食後から雨は無し!
明日は???
3台屋根無し・・・

   

18:00
お店を物色中・・・

   

ここに決まりました。



お疲れ様でした!
かんぱい。

   

チビチビ呑んでいます・・・

   

おはようございます。2日目 7:00
朝から雨が降っています・・・
おまけに横風も!

   

午後から回復する予報です。
出発を少し遅らせて9:30出発です。



焼津のおさかなセンターへ行きます。下道で!

   

12:00 おさかなセンターへ到着!
雨は止んでいます。

   

お土産は後で!

   

まずは、食事!
やっぱり、焼津に来たらマグロだよね!

   

マグロ尽くしでした。笑

   

回転皿には?
大トロ!
上手そう!笑

   

焼津ICから新清水ICへ
R52では、車に引っ張られ眠くなりました。

   

安着祝いの始まり!18:30

   

アルコールが入ると元気!
ですね!笑

   

一升が終わったので1次会はお開き!

   

2次会へ!
ひだまりさんへ!

   

ハニーフラッシュ!ぶいぶい。

   

この人が歌っていた!爆





ツーリング企画も残りわずかとなりました。
次回のツーリングは、ARC初?3泊4日で広島!
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ



inserted by FC2 system