草津温泉ツーリング


稲刈りの真っ最中ですが!汗
今回は草津に行って温泉を満喫しに行きました。
参加者は、こちら!7:30



天気予報は、曇り・・・
山は雨かな・・・爆

三才山有料道路から上田へ

  

草津に着いたら温泉入って飯かな?笑

    

上田に入りました。
最初の休憩
会長とみやざわさんはルートを確認!
先頭走るのは私・・・笑



ここは、つまごいパノラマラインです。
写真左:愛妻の丘
この道は広くて眺めもいいので大好きな道です。

    

草津道の駅に到着!10:20
湯の華を買おう!と、売店に行くが売り切れ・・・・残念

    

湯畑近くの温泉に行こうと!思いましたが、西の河原露店風呂へ行きました。
    

受付で渋滞中・・・

    

中の様子は・・・笑
100人入っても大丈夫?
くらいの広さは有ります。
洗い場は無で!浸かるだけです。
入浴後は、ちょっとだけグッタリしています・・・



昼飯です!

    

とんかつのお店
とん香さんへ

今回は、ヒレカツジャンボ定食を!
ロースの方が良かった・・・反省

まあ、美味しかったですけど・・・汗
ごはん1善とキャベツ1回だけサービスでおかわりできます。

     

時間は12:30頃?
お客はまばらに・・・居た



食後は、草津から志賀高原方面へ!
駐停車禁止なのに工事で片側通行のため、停車中・・・爆
硫黄の香が物凄く強い!

    

横手山ドライブインで休憩

    

アングルが良いよね・・・自画自賛

ウッチーさんと手を繋いでいるように見えますが!そんな仲では有りません。汗



信州中野ICから安曇野ICこの間でも雨は降らなかった。笑

    

稲刈りのお方もお疲れ様でした!
今年もお米宜しくね!笑
最近ARCメンバーはトマトジュースがお気に入り!
今回も3本開けた?




参加のみなさまお疲れ様でした。
雨覚悟のツーリングでしたが!何とか降らなくて良かったです。
ツーリング企画も残りわずかとなりました。
次回のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ




inserted by FC2 system