スターミーティングin富士見高原


スターミーティングが富士見高原スキー場で開催するので行ってきました!
今は晴れていますが!午後から降水確率60%・・・爆



参加者は、こちら!



偶然にも全車YAMAHAです。笑
安曇野ICから諏訪南IC高速クルージング!

   

諏訪南ICで降りて富士見高原へ向かいました

   

厚い雲が気になります・・・

   

1回も休憩することもなく、到着!10:00?

   

青空が見えてきました。

   

早速、受付をすると!
ドラックスタータオルとステッカーが貰えました!

   

各ブースが有りました。
長蛇の列を発見!
並んでみると・・・

   

豚汁の無料サービス!
美味しかった。笑
その後、コーヒー&ポップコーンも無料で食べました。笑

   


   

スターギャル!も、居ました。sexy

   

ブースの中には、ばくおんのコーナーも・・・
アンケート書くとステッカーが貰えたみたい・・・
書けばよかった。

   

新型のCU!
お買い上げ?笑
駐車場を見ると全国から来ていました。

   

帰りはスタッフの方がお見送り!

   

雨に降られる前に帰ります。
高原は涼しいです。



お昼は!
諏訪にある、一風堂へ!

   

美味しかったよね?笑

   

食後は、高速?下道?
カキさんのみ高速で!
私達は下道で帰ります・・・
雲が怪しい



しばらく走ると・・・by諏訪
大粒の雨が降ってきました。
高速で帰れば良かったなぁ!汗



諏訪湖、湖畔を走ると・・・
晴れてきた!



小坂田公園で休憩中・・・
先程、濡れたジャケットも乾いた!笑

   

何時もよりも早い時間に帰宅出来ました。
自宅に着いてしばらくすると大雨が降ってきました。15:15
タイミングは、良かったです。

   

お決まりの安着祝いの始まり!17:00




スターミーティング自体は11回目ですが!
初めて行きました。
思っていた以上に楽しかったです。笑
昨年は、荒川静香さんが来店していたけど・・・今年は不在でした。
社長が淋しがっていました・・・爆
もう一台、増車するならドラックスターに決まり!
次回のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ





inserted by FC2 system