静岡マグロ祭りツーリング


昨日の雨とは違って、本日は晴天なり!
ARCツーリングが開催されました!
本日は、選挙の中多数参加してくださいました!

   

参加者は、こちら!

今回は、静岡県でマグロを食べに行きました!



会長のタンデムシートには、お土産の箱が!



出だしは涼しかったです!
静岡では予想気温32度…暑くなりそうです。
最初の休憩場所、八ヶ岳PAにて



増穂ICで降りてR52へ
中部横断自動車道は、平成29度に完成するそうです。
完成すれば静岡がもっと近くになり、行きやすくいなります。
(新清水から増穂)

   

たけのこの里?とみざわにて休憩中
トラックに引きずられ眠かった。
高速を降りたころから、暑くなった・・・
ソフトクリームで充電中・・・



清水港、河岸の市へ到着!
駐車場は満車・・・
駐車場に入るために渋滞・・・



バイクも停められずに・・・
臨時駐車場へ(こんなの初めて!)
清水駅の近くです。

   

歩いて到着!笑



ここでも店内は大渋滞・・・
お目当ての!魚市場食堂へ

   

数量限定!
マグロこぼれ丼を注文!
お玉でマグロをストップと言うまで盛り付けます!
写真奥側からスタート・・・
私はお玉4回でストップしました。笑
もう乗らないよ!汗



会長のは、こぼれてる・・・笑
コロッケもマグロでしたよ。

   

これで、¥1020税込!
安いでしょ!
後半は、マグロの味に飽きてきます・・・爆



健康に感謝!



他のお店も大繁盛!

   

時間が有れば!
水上バスにも乗りたかったですね!
お値段も安いし!

   

お土産もしっかり買いました。

   

時は、13:00
来た道を戻ります・・・笑

    

走っていると気持ちがいい!
止まると暑い・・・

   

午後は曇ってきたので走るには丁度いい!



増穂ICから豊科へ!

諏訪湖SAにて最終休憩!

   

安曇野IC付近に着たらポツポツと・・・
各自、家路に着きました。

   

安着祝いの始まり!
暑かったのでビールが美味しかったですね!

   

静岡は、泊まってゆっくりマグロを堪能したいですね!
シラスも美味しかった!
桜エビのシーズンにはまた、立ち寄りたいです。
今月はあの!企画が待っている!笑
今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ







inserted by FC2 system