飛騨牛食べちゃうぞ!ツーリング


昨日の夜に雨が降っていましたが!日頃の行いが良いので晴れました。
参加者は、こちら!

今回は、飛騨高山で飛騨牛をたらふく食べます。笑
店長が今日ツーリングに行きたいな?って、母上に聞くと・・・
仕事が有るからダメって言われていた・・・泣
店長の分まで食べてきます。



社長の今回のバイク!
YZR250
とても綺麗です!
ピストンなど・・・新品で、今回慣らし運転をします。



ルートは、安房峠経由帰りは糸魚川周りかな?
朝は、20度と走るには最高の天候でした。

   

途中、バスに引きずられながら最初の休憩場所へ!

   

何時の安房峠料金所出口にて!
社長のバイクも絶好調!
燃料だけは確認してね!笑

   

ちょうちんのあの場所で!休憩
会長と私はお腹の虫が我慢できず!笑 串カツを・・・!¥100
会長は隣の店で¥120串カツをハシゴ!爆

   

飛騨市内を巡回中・・・(暑い)

   

豊科小町さん紹介のお店!山武商店へ到着!11:30
ここは、1階がお肉屋さんで2階で焼き肉が食べられます。

   

ここでお肉を購入しても良し!
もちろん、お土産もOK!

   

スタンダードは、サーロイン100g¥1480x2で席料¥500(野菜&プリンゼリー食べ放題)

   

店主から説明があり、全員200gサーロインをチョイス!

   

塩&コショーで頂きます。



ビールが飲みたいのですが、ここは我慢でした。笑



自然と笑顔になりますよね!
1人200gでは、足りないと思っていましたが!
全員がお腹いっぱいになりました。
多分、200g以上あったと思います。
とてもおいしく価格もリーズナブルでした。

   

もう食べられない!笑
程、食べて高速で糸魚川ICへ!

   

ここ糸魚川では気温20度と涼しかったです。

   

糸魚川からは下道で安曇野へ向かいます。

   

小谷の道の駅にて!
ねまがりたけが有った!
でも、高くて買えなかった・・・

   

18:30安着祝いの始まり。
今日は、お肉見たくない・・・笑

   


飛騨牛食べちゃうぞ!ツーリング!
ここは、お勧めのお店です。
また、機会が有ったら行きたいですね!
来月はマグロ祭りツーリング!
マグロ好きにはたまらない企画です。
今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ






inserted by FC2 system