神戸三宮ツーリング


GWも中盤に入ってきました。
今回のツーリングは、神戸に行きました。

  

参加者はこちら!7:00
既に、車組と現地直行者が向かっています。



タケキヨさんは、農作業の為、途中でトンボ返りです・・・

  

朝は少しだけ寒かった。
駒ヶ岳SA&恵那峡SAにて休憩中

   

夕方から雨が降る予報なのでホテルに直行しました。15:00
    車組&現地合流者と無事に合流
社長&ウッチーさんが予約を入れて頂いたお店で宴会開始です!18:00

   

鳥料理がメインです。
ついつい食べるのに夢中で写真を撮り損ねた・・・爆

   

軽々と一升ビンが開いてしまった・・・笑 20:30
その後は、2次会&3次会と夜は更けて行きました・・・

   

2日目!
本日の天候は雨模様でしたが!8:30
晴天となりました。(深夜、雨が降りましたが!)



帰るには時間が有るので、メリケンパークへ!
ここは、ポートタワーと海洋博物館が隣接しております。9:00

   

海洋博物館(カワサキワールド)開演10:00でしたので入るのは諦めました・・・
あまりにもいい天気で?Vサインx2!

   

帰りも10k渋滞で済みました。
本日も熱い!夏日かな!

   

長野県に入ってきたら、涼しくなってきました。(ちょっと寒い位)
駒ヶ岳SAにて解散となりました。

   

安着祝いの始まりです。18:30
今回は、アクシデントは無かったです。笑

   

明日もお休みなので2次会へ

   

本日は貸切です。

   

   




渋滞も余り無かったので走りやすかった。
ただ、5月と言うのに夏日!異常気象ですかね?
大和ミュージアムへ行ってみたい、なんて話がありました。
今年中に行けるのかな?とても楽しみです。
今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ





inserted by FC2 system