ぼんち大食いツーリング



長い冬眠から目覚め、ARCツーリングが開催されました。
1発目は!甲府に有るぼんち食堂へ行きます。
当初は、日曜日でしたが天候が悪くなるので土曜日となりました。


    

サイドカーも参戦です。



参加者は、こちら!9:30
タケキヨ隊長は、お見送りです・・・



行ってきます!

    


     

安曇野も最高のお天気です!
甲府は23~24度になるそうです。

    

安曇野ICから韮崎IC高速ランデブー
途中、岡谷JCT(対向車側)事故渋滞・・・車が反対側に向いていた!

    

八ヶ岳PAにて休憩中・・・
南風が強くなってきました。

    

韮崎ICを出て一般道からぼんちへ!

    

11:30到着!
ライダーに人気のお店!
ここは、メガ盛りいや、ギガ盛り?笑

    

はたして何人の人が完食出来るのか!
チキンカレー(決して大盛りを頼んでるのでは有りませんよ)

    

前日にnetで調べて頼んだのですが!倍に膨れ上がっていました・・・爆
(結局完食出来ずにタッパー貰って持ち帰りました)
今朝の朝食はもちろん、焼きそばでした。笑

    

左:肉丼 右:スタミナ丼

    

餃子もbig!
現地到着の三沢さん!
完食したのは三沢さんだけでした・・・パチパチ。

    

食後は、2りんかんとサントリー工場へ

    

前に買った、¥2000ウイスキーが無かった・・・
限定品の¥27000という物も有りましたが・・・汗
おひとり様1本って書いてあったが、まとめ買いする人もいるんでしょうね!

    


  

諏訪SAにて
初めて連写で撮影してみた。(中々良いぞ)

    


    

ここで解散となりました。
では、安着でお待ちしておりますよ!笑



無事に安曇野IC帰ってきました。
近くの桜も散りかかっています・・・

    

安着祝いの始まり!18:30



続々と集まってきました。

    

1次会が終わり、2次会へ・・・
電話するとお客で満席で今日は入れませんと・・・泣
カラオケないけど・・・そのまま、ここで2次会をすることになりました。笑

    


いよいよ、4月本格的にARCツーリングが始まりました。
11月まで悔いのないように走りましょう!
安全運転第一です。
今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ



inserted by FC2 system