原チャリステーキ1ポンドに挑戦ツーリング!


ツーリングも終盤戦を迎えました。
今回は、原チャリツーリング!
千曲市に在るステーキ屋さんへ行きます。


  

参加者はこちら!10:00



本日は陽気が暖かいです。
事故の無いように行きましょう!

  

  

40分位走って最初の休憩場所、道の駅さかきたに到着!
暑かったのでインナーを脱ぎました。

  

山道をガンガン登ります!
アクセル目いっぱいフルスロットル!

  

  

11:40到着!

  

なんと!3日間限定で半額でした!ラッキー



左側200g右側300g
1ポンドは、450gだよ!笑
2枚食べれば良い・・・汗



食後は温泉へ!レッツゴー

  

ステーキ屋さんから15分位で到着!
杏泉閣



温泉&ソフトクリームsetで¥480
大満足でしたよ!

  

このまま帰るにはまだ、早いということで!
上田の南海部品へ向かいました。

  

ご当地ナンバー発見!
安曇野市も有るみたいです。

  

南海部品に到着!
一通り見てコーヒーtime

  

ここから三才山トンネル(有料)にて帰ります。

  

普通車は¥500ですが!
原チャリは¥50!

  

お疲れ様でした!18:30
安着祝いの始まり!



明日はお休みなので2次会へ!

マイクが!リモコン?歌っている!
タケキヨさん登場!

  

会長も登場!

皆さん気持ち良く歌ってるね!笑

  

スクープ写真を入手!

誰のかな?
排気量110cc




今回も無事に終了することが出来ました、大好評により11月7日に原チャリ最終ツーリングが決定しました。
次回は南方面で細長いアレを食べるみたいです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ








inserted by FC2 system