静岡屋台村ツーリング


3連休の初日、ARC今年最後のお泊りツーリングが開催されました。
続々と集まってきました。
放射冷却の為、霧が出ていました。寒

  

参加者は、こちら!7:30
途中、1名追加で11名です。
今回も楽しい旅になりそうです。



みどり湖PAにて宮沢さんと合流

  

最初の休憩場所!駒ケ岳SA
流石に寒かったね・・・

  

寒くて雨具を着る方も居た。
飯田山本ICで下りました。

  

先頭組がIC出口を心配そうに?見ています・・・
EICが付いていない人を待ちます。

  

アングルが良いですよね!



ここからはタイトコーナーの連続でした・・・

  

信州平谷に到着!
バイク多し
この先、ネズミ取り情報が入ってきました!

  

皆さん、気を付けてね!
上り坂でやっていました・・・爆
反対車線でしたが!
こちらの車線では、ミニパト見たときはビックリしましたが!
お祭り警備でしたが・・・笑

  

このまま、新東名へ入りました。1区間で下りました。

  

高速も順調です!
浜松北ICで下りて向かうは?

  

某第三駐車場に到着・・・
徒歩5分で到着!笑

  

今回のお昼は?
浜松餃子!石松
美味しさはお墨付き?みたいです・・・笑

ここから、1時間待ち・・・汗



ようやく有りつけました。笑

ほとんどのお方が!写真左 餃子中定食(餃子は15個)
写真左のお方は、餃子大(20個)ご飯大盛り!笑
誰が食べたのでしょうかね?

  

とても美味しく頂きましたよ!

  

笑顔が素晴らしい!
昼食後は、宿に向かいました。
天候は曇り・・・
ツーリングには最適な天候です!

  

無事にオレンジホテルに到着!
明日の天候が怪しいので屋根付き駐車場に停めさせてもらいました。安心x2



17:30集合
夕食は予約をしていないので、探しました。
流石静岡!暖かいです。

  

前回来た!ホルモン学校に再入学・・・
なんと!ギャル曽根さんも入学していた!笑

  

ご苦労様でした!
かんぱい!



もう一丁!
かんぱい。ピッカ!(コッラ)



静岡おでん、お刺身と続々と運ばれてきました!
生しらすが美味しい!

  

  

地鶏でしたか?
酔っぱらっていて良くわからない・・・爆
飲み放題でしたのであっちの方へ行っちゃいました!笑



1次会も終わり、屋台村へ・・・
マンションに変わっていました。爆
〇〇〇さんに付いていきました。笑
3次会で終わりその頃は雨が結構降ってきました。トホホ

  

翌日・・・
朝から降っています・・・ 6:00
7:00朝食!

  

雨が降っているので、出発を後らせて8:30集合

  

建物の中で良かった。笑
ここから、オール高速組と下道組と分かれました。



本日は焼津お魚センターへ向かいました。



10:00頃?
雨は小雨になってきました。
午後からは曇りになるとか?



30周年記念みたいなことやっていました。
ここで家族へのお土産を・・・

あっ!

さっき朝食を食べたのにお寿司を食べた人も居ましたね!笑

  

焼津を出て東名へ
浜名湖ICにて昼食を!

  

浜名湖と言えば?
ウナギですよね!
食べたかった・・・泣

  

駐輪場にド派手GLトライク!発見
タイで走っているみたいな?
感じでした。

  

雨は止んできました。

  

ここでトラブル発生・・・
またも伝説を作った〇長!
初めて高速1k歩いた・・・爆

  

トラブルも治り、中央道へ

  

タケキヨ隊長からの!
ワンショット!

  

ナイスショットだね!Good!

  

雨は止んでいますが長野県に入って着たら、寒くなってきて雨具が脱げない・・・16:30

  

安着祝いの始まり!
今回も話題満載!笑
仕事で参戦できなかった百瀬さんと合流!

  

ビスケさんの東京お土産!
何時もありがとうございます!




体調不良で参戦出来なかった、マッキー山麓さん&勝野さん残念賞です・・・

今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。
燃料確認はしましょうね!笑
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ






inserted by FC2 system