新湊海鮮ざんまいツーリング


先週雨天の為、順延になっていたツーリングが開催されました。7:30
参加者は、こちら!



今回は、富山市に在る新湊きっときと市場へ
晴天に恵まれ、朝は肌寒かったです

   

   

平湯トンネルを抜けて休憩中!
バスや乗用車が多くまったりと走りました。
朝が早かったので、みなさん眠い顔をしていました。笑

   

   

   

富山県に入りました。
気温も上がり、今度は暑い!

   

道の駅、細入にて休憩!
イベントが開催されていて、駐車場に入るにも一苦労しました。

   

会長が箸を持って・・・待つ・・・

   

美味しそうですね!

もう少しでお昼すよ!汗



気温30度・・・バテます・・・

もう少しで到着です。

   

   

無事に、日陰をGet!




   

予定よりも30分遅れて、到着!11:30



会長はここに3回目だそうです。
私は、初めてです・・・

   

店内をぐるりと一周してここに決めました!

   

   

   

外では、浜焼きが出来るそうです。

カランカランと鐘が鳴りました。

マグロの解体ショーが始まりました。
海鮮丼を食べた後だったので、ここはスルーしました。笑

   

お土産を買って帰ります。

   

時間が有れば!海洋丸パークへ寄り道を考えていたのですが!今回は、time out

この橋を渡って帰ります!



高い!yo
風が強かったです・・・

   

滑川ICから糸魚川ICまで高速クルージング!

   

   

小谷の駅で休憩中
安着祝いで食べるデカにんにく!
マッキー山麓さんが差し入れをしてくれました。
ありがとうございました。(美味しく頂きました)

その後、大町のコンビニにて解散しました。

   

安着祝いの始まり!18:00

みんなで食べれば臭くない?ニンニク?笑



2次会は、ARCご用達のおだまりひだまりさんへ

   

本日はアニソンオンリー?

世代が同じなのに知らない曲ばかり・・・汗

   

扇子欲しい・・・笑

会長は疲れて?飲み過ぎで落ちました・・・爆

   

久しぶりに走って、暑さでバテました。
思っていた以上に時間がかかりましたね。
海洋丸パークにも寄りたいですね。
何時かは、リベンジしたいです。

今月はあのお祭りがやって来る・・・夏はもうすぐ~

今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ


inserted by FC2 system