原チャリステーキ1ポンドに挑戦ツーリング


今年で2回目!原チャリツーリング!(10:30)
前回、大好評でした俺のステーキジョー(千曲店)今回は、松本店に殴り込み!笑
1ポンド(450g)に挑戦・・・
参加者は、こちら!



天気は晴天!
原チャリ日和です。
近間ですが、遠周りして行きました。汗

   

さあ、誰が挑戦するのかなぁ?
この人かも・・・

   

山道をトコトコ走っています。

   

golf場の横を走り、快適な道でした。

   

最初の休憩場所!
先日シグナスは、売却したのでお店の試乗車トリシティで参戦!爆
コーナーがとても安定して走れました。

   

お店開店時間は、11:30
間に合うのでしょうか?笑

   

3分前に到着!
1番乗りでした。

   

熟成したお肉達・・・よだれが!汗
千曲店では無かったのですが!ライダーは、ドリンクバーがサービスでした。ラッキー

   

さあ!食べるぞ!笑
1ポンドは、誰かなぁ?



いざ、注文となると弱気な私達・・・汗
結局、全員300gとなりました。汗
写真左側:大麦牛リブステーキ300g
写真右側:ワイアリーフステーキ300g

   

食べる前に撮る!笑

   

こちらは、レア注文のウッチーさん。
ナマがお好きなんですね。笑



完食後、まだまだ食べられるとフテセリフを言って!笑
松本から生坂へ!レッツgo!

   

途中、コメリで休憩中・・・
どうやら、おさるさんのミラーネジが緩んだとか・・・おい!
持ち主いわく、カスタム車はネジが緩みやすいとか・・・笑
このミラーは、よっちゃん(カブ)の形見なので捨てられないとか!

   

かあさん家に到着!
ここで、灰おやきを購入・・・
4人でお店のおやきを全部買い占めてしまった。ごめんねごめんね~(古いか?)
よっと待ってちょっと待ってお兄さん!笑~

   

生坂から池田に向かいました。
ここも、峠越え~トコトコ

   

お店に帰ってきました。15:00



安着祝いの始まりです。
本日もお疲れ様でした。
毎回参加者以上集まります。笑

  

ウッチーさんが九州旅行のお土産!
蔵めぐり!!限定品
ありがたく頂戴しました。
ありがとうございました。

   

今回は、近間でしたが!ステーキのジョーは、長野店も有ります。笑
3店制覇!するのかは、判りませんが!次回何処になるのか?楽しみです。
原チャリメンバー募集中です。どんどん、参加してください!
今回も無事に終了することが出来ました、次回の原チャリツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ





inserted by FC2 system