駒ヶ根ソースかつ丼ツーリング!


2015年ARC(安曇野ライダースクラブ)今年初のツーリングが開催されました。(9:00)
天候にも恵まれて、11名の参加となりました。
今回は、駒ヶ根にあるソースかつ丼を食べに行きました。
参加の皆様は、こちら!



昨年よりも、暖かい気がしたのは私だけ?
安全運転で行きましょう!

  

写真を撮るお二人・・・汗
カメラマン3人でお出迎え

  

さくらも満開!
まさにツーリング日和です!

  

最初の休憩場所にて!
自慢の愛車、皆さんピカピカでした。

  

イタ車発見!
今回初披露、ビスケさん。
モエモエ・・・VTR

  

R19から権兵衛トンネルへ

  

渋滞もなく順調です!

  

11:30頃、お目当てのきらくへ到着!
既に満席・・・汗
しばらく、外の空気を吸っていました・・・笑
人気店でしょうね、県外ナンバーの車が沢山いました。

  

待つこと、30分くらいかなぁ?笑
ほとんどの方が、上ソースかつ丼を注文!
食べる前に、撮るですよね!笑

  

私達の所にもやってきました。

  

見てください!
この肉厚を・・・
いや~とても美味しかったね!

お土産にソースを買いました。笑

  

お腹も満たされ、伊那農道を爆走中・・・
天気も良く、インナー脱ぎました。あつい・・・

  

お酒好きのARCメンバー
マルスウイスキー工場に行きました。

  

ビール:ウイスキー:スパークリング・ワインなど製造販売しています。

  

ここで飲めますyo・・・

  

工場見学も出来ます。
試飲も出来ますが、運転手はXX

  

店内も様子
自分用に1本買いました。笑

  

お次は?
デザートのお店へ!

   

あれだけ食べても育ちざかりの私たちは・・・
濃厚のソフトクリームを頂きました。
バウムクーヘンも有名(美味しい)みたい・・・

  

  

  

育ちざかりの私たちはまだまだ、食べます。笑
かんてんぱぱ!へレッツゴー!

  

お目当ては?笑
食べ放題です・・・
4つも食べた方が居たとか居ないとか・・・爆

  

もう、食べられないということでさっさと帰ります。
高速組と下道組と分かれました。
もちろん私は、高速組です・・・笑

  

あっ・・・
木村さんのバイクに人だかり・・・
シフトを取り付けているビスが無くなっていた!爆
とりあえず、関係なさそうなビスを抜き、取り付け完了!
無事にバイク屋さんまでたどり着いた。

  

本日もお疲れ様でした!あんちゃくいわい。
久しぶりでしたので疲労感たっぷり・・・
アルコールで行ってしまいました!爆

  

ビスケさん&けんさんの博多のお土産!焼酎
美味しく頂きました。
ありがとうございました。




2015年ARCツーリングも本格的に開始いたしました。
今年も無事故:無違反:無検挙で行きましょう!
今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ




inserted by FC2 system