原チャリ2種ツーリング


ARC今年初のツーリング!原チャリツーリングが開催されました。(9:30)
天候にも恵まれました。
参加者はこちら!



今回は、千曲市に在る美味しいものを食べに行きました。
ルートは、私のお気に入りのR403を通り、千曲市に向かいました。

   

道の駅、さかきたで休憩・・・
管理人さんのマフラーがやけに揺れているなと思っていましたが!
会長が一言、ビス取れていますよと・・・爆
近くにホームセンターが有ったのでビスを調達。
今度は、締める工具を誰も持っていなかった・・・汗

   

近くにGSが有り、お借りして!汗
ばたばたしましたが、無事に終了。笑

   

ここからは、くねくね道・・・
残雪が残っていました。

   

聖湖を通過中・・・

   

出発時にはそれ程、寒くはなかったのですが、この場所では指がかじかむ程の寒さでした。
路面が凍結していなくて良かった。

   

目的地に到着しました。11:20
今回は、俺のステーキジョーへ・・・
熟成ステーキがお勧めです。

   

丁度よい時間ですね。



皆さん、ご満悦!

   

大麦牛リブステーキ300g
こんなに食べられるのか?と、思っていましたがペロリと食べてしまいました。
お肉がとても柔らかくて、美味しかった。
今度は、1ポンド(450g)に挑戦しようかな?
多分食べられると思う???



食後は、温泉へ・・・

   

ぽかぽか陽気になってきました。
すれ違うバイクも居ました。

   

予定が変わり、今回は温泉中止となりました。



仲が良いお二人・・・
くっついちゃダメよダメダメ・・・

   

本日はお疲れ様でした!



サバのたたき?
絶品でした。日本酒にとても合いました。
ハート形のアジフライも・・・goodね。

   


昨年よりも、暖かく走れた気がしました。
今回行った、俺のステーキジョー好評でしたのでまた行きたいですね。
今回も無事に終了することが出来ました、次回の原チャリツーリングまでしばしお休みです。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ




inserted by FC2 system