G2(原付2種)ツーリングin信州新町


憂慮決定した、原チャリツーリング!
2週連続の開催となりました。
土曜日でしたので参加者は少なめです。
先週よりも暖かいです。



元気に行ってきます!10:10

  

  

本日も晴天なり!
北アルプスは、雪化粧・・・

  

生坂村で、灰焼きおやきを購入!
元気だぜ!笑



19個購入!

  

11:15信州新町、むさしや(ジンギスカン)到着!
11:00から開店で、駐車場は8割方満車状態でした・・・爆

  

10分程待ち、入店!



ビールが次々と運ばれているのを横目にして!我慢
ジンギスカンを堪能しました!笑
とても柔らかく、臭みがいっさいなかったです。
3人で7人前を平らげた。笑

  

食後は、白馬長野有料道路を・・・
長野オリンピックに出来た道です。



原チャリ料金¥20・・・爆
思わず疑ってしまいました。

  

白馬連邦がとても綺麗でした。

   

美麻道の駅にて休憩!



管理人さんの悲鳴が・・・!
走行中にビスが取れてしまった。
幸いにもケーブルは無事でした。
とりあえず、修正・・・

  

峠道になると、お二人は先の先・・・笑

  


  

安着祝いの始まりです。
仕事で参加できなかった方は次回、参加してくださいね。

  

所変わって・・・
2次回へ
久しぶりに飲み過ぎてしまい、二日酔いでした・・・爆

  

今年のARCツーリングは、これをもちまして終了致します。
今年もいっぱい走ったね。
今回も無事に終了することが出来ました、来年のツーリングまであと3ケ月後です。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ



inserted by FC2 system