G2(原付2種)ツーリングin諏訪


ARC最終ツーリング原チャリツーリングが開催されました。
今回は、諏訪に行き美味しいウナギを食べに行きました!
朝は、放射冷却の影響で寒いですが頑張って行きましょう!



寒さに負けず、原チャリ勇者はこちら!
若干・・・違う車種が混じっていますが・・・汗
何時でもウエルカムです!



お店の開店は11:30(出発は10:10)
余裕です!

   

管理人さんは、今回電熱ジャケットを使用していた!(ホット)

   

見てください!
この青空!
寒いけど・・・気持ちがいい!



最初の休憩場所!
小坂田公園にて!

   

この日のために、チューニング(改造)した、エイプ!
モンキーも負けていません!
シグナスは、まだまだ・・・汗



案の定、お二人バビューンと消えてしまいました・・・

   

峠の下で、待って頂きました・・・笑

   

グルメリポーターウッチーさんが、ウナギ屋を開拓してくれました!
うなぎ林屋に到着!(11:40)
既に2組程居ました。

   

お店の前に駐車したら、バイクは裏だって!ガ~ン

   

メニューは色々と有りましたが、全員2色丼を注文!
美味しい物が有ると何故か笑顔になります。(みやちゃんに負けた)パ-だもん。笑



贅沢な昼食です・・・汗
ツーリングは、これだから良いよね!笑

   

お腹も満たされて、お次は?

   

諏訪温泉、片倉館!
そのうちに、こちらも世界遺産になると思う・・・

  

紅葉が綺麗でした。

   

温泉を堪能した後は?
ドリングタイム!

   

   

湯冷めしないうちに帰ります!



諏訪湖を1周して!

   

峠を走って、何時ものコンビニで休憩!笑



安着祝いの始まりです!

   

原チャリの話題に花が咲き、急遽!追加が決定!
みなさん、好きだね~笑
防寒装備で来てくださいね!



昨年は2回でしたが、今年は3回も!
天候次第ですが!追加が決まりまだまだ、冬眠するには早いぞ!笑
12月も走る???爆
今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまであと数日?爆
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ



inserted by FC2 system