最終ツーリング!


 3連休の最終日、早いものでARC今年最後のツーリングとなりました。
天気予報では、雨マークでしたが!ARCパワー全開でこの青空!
続々と集まってきました!

  

恒例の朝礼!

  

今回の参加者は、こちら!
13名にぎやかなつーりんぐになりそうです!



今回は甲府のぼんちへ挑みます。

  

準備運動も忘れずに!わら

  

安曇野ICから!こんにちは。

  

周りは紅葉真っ最中!

  


  カメラマンやるね!わら



最初の休憩場所
八ヶ岳PA
このころから、風が強くなってきました・・・

  

山梨県に入ってきました。
富士山もくっきり見えています。

  

甲府昭和ICを下りて!



住宅地の中を走ると!
お食事処ぼんちに到着!11:10
ライダーに人気のお店です。

  

ここは、デカ盛りです・・・
みやちゃんとビスケさんは、カツカレーを・・・
着た瞬間!やっちまった・・・汗x100
4人前有るのではないでしょうか?
決して大盛りを頼んだわけでは有りませんよ。爆
隣のチャーハンと比べてください!
このお店で、チャーハンが一番量が少ないそうです。

  

皆さん、大盛りを頼んだわけではありません・・・
ももちゃんが頼んだチキンカツカレー!こちらも・・・凄
こちらは、カツ丼?
もう、笑うしかない。

  

こちらは麺類!
2~3玉は入っていると思います。
大盛りは物凄いよ!爆

  

休んでいる暇はない!
ただ、ひたすらかきこむだけ!わら
カツノさんは、余裕だね!



ベルトを2つ緩めた方も・・・
完食者は、麺類とチキンカツだけでした・・・
ももちゃん凄い!うっちーさんも?かな。汗



たらふく食べて、もうお肉は見たくないと言うことで!
2りんかんへ!
何故か?スロットルロガーが人気でした。
1人で2個も購入した方も・・・
あれは、楽ですからね!(私も愛用品です)

  

お買い物も終わり、日が暮れると寒くなるのでさっさと帰ります!

  

途中、双葉SAにてお土産を買い、ここは諏訪湖SAです!かまってにゃん。

  

ハイタッチ!
ここで流れ解散となりました。

  

本日もおつかれさまでした!
と、言うことで安着祝いの始まりです!
(肉は食べたくない・・・)てんちょう~わら



焼酎の瓶もナンバー40かな?(今年で)
ARC48を目指せ!

 

  お腹いっぱいのツーリングでした。
今年はこれで終了です。
泣きの一回も有るかも・・・
最終戦で晴天に恵まれて、楽しく美味し走れました。

今回も無事に終了することが出来ました、来年のツーリングまで長期休業です。
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ



inserted by FC2 system