原チャリツーリング!

 


 大好評?の原チャリツーリングが夏に開催されました。

ほんの1時間前は土砂降りだった・・・爆

管理人さんは、試乗車ヤマハトリシティ125(第3の移動体)を試乗中・・・

ヘルメットが合うね!笑

これ、買っちゃう?

 

 今回の参加者はこちら!(10:30)

原チャリ最多数の大賑わい!

(原チャリツーリングと、うたっていますが!排気量不問と書き込みしたら10名集まりました)笑

 今回は、大町方面へ

美味しい焼肉を食べて温泉コースです!

  

3輪バイク、注目の的です! 

  

 なにやら?

密談中の怪しいお二人・・・

 11:15やきにくSOULに到着!

あ・・・れ・・・?

お店は準備中・・・

11:00からだと思っていましたが!実際は11:30からでした・・・汗

定休日でなくてよかった。

    

 人気店でしょうか?

待っている間にも2組来ていました。

(もちろんARC軍団が1番乗りです)笑

  

 お待たせ致しました。

特上コース?かな・・・汗

多分?国産・・・だよね?汗x100

  

縄張り戦争勃発中・・・

 ジュウジュウ焼いちゃってください!

4名だと焼くのに狭いかな・・・ 

 原チャリ初参加のフリハタさん

どうですか?笑

 食後はデザートではなく、温泉です!

大町ダムを登ります!

  

 到着しました!

 大町の秘湯・・・

葛(くず)温泉

  

今回は、温宿かじかへ

(私のリクエスト)

 

源泉が2種類有るのか?内風呂と露天風呂では違う温泉でした。

日帰り風呂は15:00までですのでご注意を・・・

  

風呂上り!天然水!美味い!

汗が止まらないよ・・・汗

 

 温泉後は、龍神湖へ

 

心配していた雨も降っていません。

タケキヨ隊長からのベストショット!数々・・・

   

  

安着祝いのはじまりはじまり・・・

 今回初めて、夏に原チャリツーリングをやりました。

焼肉が功を制したのか?最多の10名参加となりました。

 社長も言っていましたが、焼肉食べて温泉に入って幸せx100

心配していた雨も集合30分前で止み、帰宅後30分後に降ると、日ごろの行いが良かったのでしょうか?笑

 秋にも原チャリツーリング企画しますので、ふるってご参加願います。 

今回も無事に終了することが出来ました、次回の原チャリツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

 

inserted by FC2 system