新潟の夜満喫ツーリング!

 


今年も恒例のお盆ツーリング!

今回は新潟へ、美味しい海鮮を食べに行きました。

天候が、今一ですが!

安全運転で参りましょう!(7:30) 

   

参加者はこちら!

タケキヨさんももせさんがお見送りに来てくださいました。(ニコニコ)

行ってきます!

総勢9名、今回も楽しいツーリングになりそうです。

  

   

  

  

 豊科ICから豊田飯山ICまで高速で行きます。

   

 小布施PAにて初休憩

交通量が多いです。

豊田飯山ICを下りて今度は下道で栄村を目指します。 

  

 道の駅さかえに到着!

ここは巨大にんにくが有るそうですが、生産者が高齢で作るのを辞めたそうで有りませんでした・・・ぁ残念!

  

ビスケさんがソフトを・・・

つられて僕も・・・汗 

  

 にんにくが無かったので残念な顔をしていた社長!

 山道を楽しみました!

  

 今の所、雨は無し!笑

ARCのあの男は雨男らしい・・・爆

 11時過ぎにあのお店に到着!笑

  

2年ぶりかな?

ゆきちゃんに到着! 

 時間が早かったせいか?すんなりお店には入れました。

写真左側:カマ定食 右側:お勧めの(笑)タイ定食!

何時もは刺身定食ですが、今回はタイ定食!

とても美味しかったですよ!Good!

  

 食後は、買い出し?買い食い・・・笑

沢山の人で酔ってしまいました・・・

  

岩ガキ特大をGet! 

  

ちょっとお高いと思った・・・

つるんとお口に入り、終わった・・・ 

  

 日差しが出てきて、暑くなってきました。

海岸線を走ると気持ちがいい!

  

 宿に早く着きすぎるので、時間調整・・・笑

 潮風を感じてのライディング!

最高でした。

  

15:10無事にホテルに到着!

停まると蒸暑いです。 

 バイクは地下駐車場!

雨が降っても大丈夫?笑

  

 部屋でまったりとして、寅治郎の店へ17:00

 お疲れ様でした!

かんぱい。

海の幸に舌鼓をして! 

  

 管理人さんも絶好調!

ちゃわん4杯も・・・汗

 時は19:00

まだまだ、これから!(笑)

ホルモンを食べに行きました。

  

さあ、焼きますよ!ジュウジュウ〜笑

 

軟骨&ホルモン

巨大ホルモンが有ったらしいのですが・・・写真は無し(笑)

胃袋へと消えていきました・・・ 

  

夜は、これから〜ですよね!

一斉に焼くと店内は煙充満でした・・・

 その後は、カラオケ〜〇〇など(笑)、夜の街へと消えていきました・・・

次の日!

雨は降っていませんよ。笑

天気予報では、午後から雨模様・・・

8:00 雨が降る前に帰りましょう!笑

ホテル前からぱちりと・・・ 

 本日の予定は、糸魚川で昼食

高速で行くと早く着くので海岸線を走り途中から高速のルートです。

   

  

 寺泊手前でぱらっと降られましたが、雨具は着なかった。

  

 寺泊で給油中

  

寺泊を過ぎたところで本格的に雨が降ってきたので雨具を・・・

走って、10分くらいで止んだ・・・笑 

  

西山ICから糸魚川ICまで高速!

本日は、昨日お見送りに来てくれた、タケキヨさんももせさんが途中合流!

どちらが先に着くのか?笑

   

時間が押していたので休憩が無く・・・雨具は着たまま。

蒸れ蒸れで汗だく!汗

当日組が速かった・・・

30分前に到着でした。

    

 空が青いでしょ!笑

  

  

無事に合流が出き、糸魚川ICで下りました。

 

きときと寿司屋へレッツゴー!

ICおりてからお店に向かうまで大渋滞・・・

  

 お店は大繁盛!

ばらばらになってしまいましたが、たらふく食べました。笑

  

   

 大トロ・・・

メンバーの中で一人¥6000食べた人がいましたよ。爆

食後は、小谷へ

小谷の道の駅に到着!

う〜ん

雨が・・・降ってきました。

会長以外は雨具を・・・

会長は、雨に打たれたいんだって!笑 

  

 大町まで来ました。

案の定、雨はまだ降っています・・・

  

 ここで流れ解散となりました。

お疲れ様でした。

 安着祝いの始まりです。

社長が、小谷の道の駅で買ってきたデカにんにくをお店で揚げてもらいました。

大好評でとても美味しかった。

次の日は、大変でしたが!笑 

  

 今年のお盆は全般的に天候が悪かった中で、今回のツーリングは恵まれていたと思います。

それにしても、海の幸美味しかった。

これだからツーリングは止められないね。

今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

 

inserted by FC2 system