せせらぎ街道ツーリング!

 


 

 梅雨の合間にせせらぎ街道ツーリングが開催されました。

ちょっと距離が有るので早めの集合です。(6:30)

天候は微妙です・・・汗

参加者は、こちら!

 

 

 

先頭はこの方・・・

全てナビ任せです。(笑)

 

 

 

タケキヨさんは、途中まで参加!

このくらいのサイズ欲しいな!

 

 

 みやちゃんはETCカードを忘れて自宅まで取りに行き、途中で行流!

 

 

無事に合流できました!

雲行きがアヤシイ・・・爆

 

 

 

タケキヨさんは、この先でお別れ!(泣)

 

 

ダムの上を走行中!

時間が早いせいか?順調です。

 

 

時よりマイクロに引っ張られ・・・

 睡魔が・・・

興奮して2時間しか眠れなかった。

 

 

上高地入口

昔は直進出来ましたが、今はマイカー規制で通れません。

 

 

安房峠トンネル

 

 

一旦停止でのETC

バイク乗りにとっては、ありがたいです。

 

 

最初の休憩場所!

メッシュジャケットですと、寒いです・・・

 

 

一服をして眠気を抑えます。 

昨日の夜に降ったのでしょうか?

路面は少し濡れていました。

トンネルの中は、びちゃびちゃ!

 

  

 

大きなあくびをしていました。(笑)

(ナイス!カメラマン)

 

 

休んでいるばかりでは進まない。

 

  

 

 せせらぎ街道入口にきました。

  

 

何時走っても気持ちが良いです。

 

 

カブツーリングの方々とすれ違いました。

カブも欲しいな。笑

 

 

気温21度、インナーを着れば良かったと・・・後悔

 

 

2度目の休憩、パスカル清美に到着!

 

 

ここまで超順調!

バイクも多かった。

 

 

せせらぎ街道は、ここまで!

 

 

R257を通ります。

大型車は、通行禁止です。

くねくね道を堪能して!

 

 

10:50牛一(ぎゅうかず)に到着!

11:00から開店ですので予定通りです。

 

 

もちろん、1番乗り!笑 

 

  

 

待っている間に霧雨が・・・ヘルメットを撤収

 

 

一番最初に出てきた管理人さん、ほうば焼き定食!

 会長が秘かに狙っています・・・よだれが!笑

ここのお肉は、A4〜A5ランクだっそうですよ!

 

 

こちらは、限定煮込みハンバーグ!

ご飯は大盛りです・・・爆

 

 

牛一定食を撮り損ねた・・・泣

お肉大盛りでお願いしました!

美味しさもA5でしたよ?

ご飯をおかわりした方もいました。笑

 

 

ホルモンを焼いちゃいました!

ここで安着祝いが、始まるかと思いました。

 

 

防水のデジカメ!

今回は必要ないかもね?

 

 

雨が降る前に帰ります!

下呂から飯田へ下道で行くことにしました。

 

 

バイクもお腹いっぱいにして!

 

 

 

ぽつぽつと降ってきました・・・爆

私のは、防水ではないので急いでカメラをしまいました。

 

 

途中、ざーあっと降って来たので雨具着ました・・・

今は降ったり止んだりと!

 

 

 まだ!路面は濡れていません。

何とか持ちそう?かな・・・

 

 

普段見れない?雨具使用の写真

(防水カメラの威力を発揮)

 

  

   

 

 雨具を忘れた人!

元気いっぱいです。笑

 

  

 

道の駅 加子母にて

 

 

飯田方面は諦めて、中津川ICから帰ります。

 

  

 

雨も酷くなり、会長大丈夫?

 停まると蒸れるのね・・・合羽って!

 

 

恵那山トンネル中では、外は雨と書いてありましたが!抜けたら晴れてきました!

 

辰野PAにて

今度は暑くてx100、たまりませんでした!汗

 こちらで解散となりました。

 

 

お疲れ様でした!

安着祝いの始まりです。

 

 

あれ・・・

管理人さんのお姿が!

 

 

 今回はアンケートを取って牛一に決まりました。

2位のけいちゃんも機会が有りましたら、行きましょう!

今月はあの企画が待っている。

 今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

 

inserted by FC2 system