駒ヶ根ソースかつ丼ツーリング!

 


ARCツーリングも本格的に開始しました。

天候にも恵まれ、今回は駒ヶ根にてソースかつ丼を食べに行きます。 

参加者の愛馬ほんの一部・・・(笑)

今回は、大型デビューのお方が居ました。(新車)

かなり飛ばし屋と聞いていますよ!(怖〜)

 

 

この日を待ち浴びて大勢の参加となりました!

途中、2名参加です。

 

 

タケキヨ隊長先頭で、爆走中・・・

みやちゃんのジャケットも新調だね!Good!

 

 

某7に到着!

ここで旅先案内人ケンさんとやまちゃんと合流です〜!(OK)

ケンさんは居ましたが!やまちゃんは来ない・・・汗

 

 

三沢さんは、試乗車コマジェ150で参戦です。

本人いわく、超調子が良く気に入ったみたいです!

なかなか来ない?やまちゃんを置き去りに・・・出発しようと思った時に来ました!(ホット)

(後、1分遅かったら・・・)爆

(写真は三沢さん)

 

 

休憩中に、白バイが通った・・・

しっかりと、こちらを見てにやりとした? た。

交通安全週間ですから、常に安全運転で行きましょう!

12名、木曽路を爆走中・・・

 

 

駒ヶ根に来たらさくらが満開でした。

 

 

 11:00前にガロに到着しました。

既に、10人以上並んでいました。爆

開店時間は、11:30です。

それにしても人気店ですね!

道を挟んで明治亭が出来ていた!(爆)

 

  

 

裏側の駐車場には我々のバイク集団とハーレー軍団のバイクが占領していました・・・

 

 

注文から30分出てきました。

こちらは、スタンダードのソースかつ丼

(普通でもかなりのボリュームです)

 

 

こちらは、ミックス丼(カツ&エビ)

 

 

こちらは、大盛りのカツカレー!

 

 

食べる前にパチリと・・・

大盛りのももちゃんは、食後まだソースかつ丼食べられるよと・・・余裕

 

 

ハイチーズ!

(と、言っているのに?食べる2人)

 逆光でしたね・・・

 

 

昼食後は、近くに有るマルス(ウイスキー)工場へ視察しました。

 

  

 

色々な種類のウイスキー&ワイン&ビールが有りました。

ついつい、財布のひもが緩みました。

 

 

財布のひもが緩んだ方々達・・・(笑)

痛風の気がある、やまちゃんがビールを購入・・・(汗)

みんなから、責められていました。(爆)

 

 

  

 

隊長は、野良仕事のため帰宅・・・泣

カワ&フリも別行動・・・お菓子屋へ

 

 

帰るにはまだ早いということで!

 

 

かんてんぱぱへ視察

 

 

写真班、私はお菓子屋に行ったカワ&フリが来るということで歩道橋からのワンショット写真を撮るために歩道橋で待機・・・

情報が違っていたのか?15分待つが来ず、断念!

 

 

 

 yamaha車が多いね!

 

 

 

店内では、寒天の試食が有ります。

こちらは、自販機からの購入

 

 

ウッチーさんナビにて帰ります。

 

 。

 

ここから高速クルージング!

 

 

うっちーさんは私の前!

 

 

みどり湖PAにて

先頭になっていた!(爆)

やまちゃんが後続車両を見守ります。

 

 

慣らし中のももちゃん

決まっています!(Good)

 

 

ここで解散となりました!

 

 

高齢恒例の安着祝い!笑

ここでもやまちゃんビールを頼む・・・

みんなから責められた。(笑)

 

  

   

 

 本格的に活動開始となりました。

昨年よりも寒かったですが、天候にも恵まれ事故もなく終了できました。

来月は、白浜ツーリング(GW)が控えています。

体調&バイク整備をして望みましょう!

今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

inserted by FC2 system