原チャリツーリング

 


 2014年ARCツーリング企画第一発目!

原チャリツーリング3連休の最終日、晴天に恵まれました!

参加者はこちら!

 

 

今回は、上田市に行き美味しいお蕎麦を頂きます!

寒いですが、気合で何とかしましょう!(笑)

 

  

 

洞の7&Iで三才山トンネル(有料)チケットを購入することに!

しかし、原チャリはチケットが無い・・・

自動二輪だと¥400ですが、ななんと!原チャリは¥50です。(ラッキー)

 

 

上り坂ですが、ガンガン行きましょう!(笑)

 以前、この坂でUターンした方も居たな・・・(汗)

 

 

先頭車がまとめてお支払・・・

 

 

トンネルを抜けると雪景色・・・

トンネルの中が暖かかったので、抜けると寒さが堪える・・・

トンネルを抜けたところで、コンビニ休憩・・・(速)

 

 

休憩中にARCメンバーが合流!

(車で・・・)爆

 

 

上田に来たら少し暖かくなってきました。

 

  

 

9:00に出発して現地11:00到着予定!

間に合うのか?  

 

  

 

 上田草笛に到着!

10:50

既に大勢の方々が並んでいました。

 

 

待つこと、30分手打ち蕎麦が出てきました!

 

  

 

みやちゃん、ごめんね・・・汗x100

 

 

食後はバイクショップへ!

レッツゴー!

(いい天気だね)

 

 

南海部品に到着!

 

 

店内を物色してオーバーパンツを購入!

オソロだね!(チュ)?

 

 

足だけ取っていたので顔も写せと・・・せがまれた!(笑)

なんなら、バイクもオソロにしたら〜!

 

 

帰りは、青木峠で爆走中!

周りは雪化粧!(ビックリ)

 

  

 

 車はすれ違いが出来ないので・・・

バイクはOKですが、止まってシャッターチャンス!

 

 

夜は間違いなく凍結・・・(怖)

 

  

 

トンネルを抜けてしばらく走ると、走りやすい2車線 

 

 

最終解散場所で!

 

 

 

お疲れ様でした!

安着祝い!かんぱい!

 

 

もういっちょ! 

 

 

今回だけですよ!

 

もう、いっちょう!

 

 

寒い中、参加の皆様お疲れ様でした。

長い冬眠を抜け、ARCツーリングが始まりました。

来月からは、毎月ツーリングが有るよ!(笑)

ホームページ要チェックしてね!

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

inserted by FC2 system