原チャリツーリングリベンジ!

 


 11月4日に中止になっていた、原チャリツーリングリベンジできました。

昨晩、雨が降ったらしく道は少し濡れていました・・・

本日は、勤労感謝の日!

参加者の相棒達はこちら!

 

 

参加者はこちら!

みやちゃん初デビューです!

みやちゃんに行きたい所を聞くと!うなぎを食べて頑張りたいと!(笑)

前回同様、諏訪うなぎ&温泉ルートになりました。

 

 

 

11月終わりになると寒いですね!(汗)

先週のツーリングで2りんかんで購入した、ヒーター付きグローブ!(バッテリー内蔵)

ウッチーさんこの日の為に購入しました。

HIで2時間、LOWで8時間起動します。

出発前に、皆がこれ良いな!と、言いながら温まりました。(笑)

 

 

さあ、出発です!

天気は最高に良いですよ!

 

 

 みやちゃんガスチャージ中

 

 

 

無事に給油も終わり、ご満悦のみやちゃん!

 

 

空気が澄んでいて気持ちよい?(寒)

 

 

1時間弱で小坂田公園に到着!

 

 1

 

寒いからホットコーヒーは、欠かせない。

 

 

駐車場上にゴーカートが有ります。

折角だから乗ってみましょう!(笑)

 

 

 サーキット場で!(笑)

少しでしたが・・・

 

 

 途中で何故か?終了・・・(汗)

 

  

 

もう少し、スピードが出れば面白いのだが・・・(爆)

 

  

 

動画を撮っているはずだが、レンズは閉まったまま・・・汗

 

  

 

楽しめましたか?(Good)

 

 

やっぱ!2輪が面白いね! 

塩尻峠を走っています!

全車順調です。

 

 

 

小松屋さんに到着!

 

 

前回と同じ、10分前に到着しました。

 

 

もちろん、1番乗りでした。(笑)

 

  

 

本日の主役登場!(笑)

 

 

こちらは、上です。

 

 

こちらは、特上です!

 

な、な、なんと!うなぎの真ん中に金粉がまぶして有りました!(ビックリ)

 

こはんの下にもうなぎちゃんが入っています!

(ごはんの量は上と同じです)

 貴重なうなぎ大変美味しゅう食べました。

 

 

お腹も大変満たされて(笑)、諏訪湖湖畔を走っております。

 

 

ARC原チャリツー御用達の片倉館に到着!

 

 

 何時見ても素晴らしい建物です。

 

 

紅葉が綺麗でした。

池にはカモが気持ちよく泳いでいました。

 

 

 

入浴後は、定番の牛乳ではなく何故か?コーラ!

4人共(笑)

 

 

ここも定番!

万治の石仏へ!

 

 

カメラはこっちですよ!(笑)

 

 

眩しいです!

 

 

山道をトコトコと走りました。

途中、社長のバイクが止った場所がここだよ!(笑)と、教えてもらいました。(爆)

 

 

山道は楽しかったね!

 

 

城山公園を通り、アルプス公園を素通りして(笑)

 

 

松本トンネル横に出てきました。

初めて走った道ですが、気持ちよく走れました!

 

 

その後、みやちゃんが・・・止った。

 

ガス欠!(笑)

 

リザーブにして無事に帰宅できました!

 

 

すっかりと日が暮れてきました。

 

 

安着祝いの始まりです!

 

かんぱい!

もつ鍋が大好評でした。(ラーメンを入れて!)

ウッチーさんは、来月も原チャリツーやっても良いかな?と、言っていました。(爆)

(管理人さん宜しくね)

 

 

所変わって、2次会に移動しました。

 

 

またまた、かんぱい!

 

 

カラオケで大いに盛り上がりました!

 

  

 

やっほい!

 

 

夜は更けていきました・・・

 

 

リベンジ原チャリツーリング!

無事に終了することが出来ました、来年のツーリングまで長期お休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

inserted by FC2 system