最終ツーリング

 


ARCツーリングも今年最後となってしまいました・・・

先週でしたが雨天の為、順延となり本日の開催となりました。

参加者はこちら!

 今回は、メガ盛りに挑戦する為!山梨県へ行きました。

 

 

11月も半ば!

放射冷却の為、霧が出ています・・・サッム!

 元気よく!出発しました!

 

  

 

は〜い!

休憩!です。

ここは、梓川SA 笑・・・!!!

 

 

 山梨県に入りました!

天気は最高!です。

 

 

ワ〜〜〜〜プ!!!

 

 

八ヶ岳PAに到着です。

 

 

霧は無くなったもののやっぱり、寒いです。

缶コーヒーから手が離せません・・・

 

 

一人カメラ目線!

3人の目線には???

 

 

お二人入隊致します!(笑)

 

 

冗談は置いといて!(笑)

甲府昭和ICで降りました。

 

 

和食や吉べいに到着!

一生懸命営業していました!(笑)

 

 

 

こちらは海鮮丼!

 

 

 

メガ盛りは居ないのか?

 

  

 

おっ!

やってくれました!メガ盛り?挑戦者1名!

あんたはえらい!(マジ)

 

 

器と比べると中身は少なく見えますが・・・汗

 

 

左側と比べると・・・爆

大変失礼しました。(汗)

 

 

おっと!

ここにも挑戦者が!居た!

あんたもえらい!(マジx2)

 

 

無事に!

完食致しました!☆☆☆

 

 

タケキヨさんも???

 

 

食後は!

2りんかんでお買い物!

 

 

バイクも満タンで!

 

 

バビューンと帰りますよ!

 

 

食後は眠くなるので気を付けてね!

 

  

 

時間が無いのでワープします!

 

 

 

八ヶ岳PAに到着!

 (何故かワープをすると八ヶ岳)笑

 

  

 

 山梨県は暖かいね!

絶好のツーリング日和でした。

 

 

 

安着祝いの始まり!

かんぱい。

 今年の初めに吉べいに行き、最終も吉べいで締めました。

 

 

今年のARCツーリングはこれにて終了です。(おまけが有るかも?)笑

今回も無事に終了することが出来ました、来年のツーリングまで長期お休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

inserted by FC2 system