原チャリツーリング

 


 

本当は、4日(祝)に行われるはずであったが、天候が思わしくないので急遽2日(土)に開催されることになりました。

沢山の参加予定でしたが、仕事で来れず・・・4名の参加となりました。(泣)

 今回も美味しい物を食べて改めて原付の楽しみを堪能しましょう!

今回は新入部員が居ます。(誰かな?)

 
 

 本日は寒かった・・・

霧が濃く、シールドはヌレヌレ状態(笑)

 

  

 

こちらはキムラさんのハンターカブ!

もう、15年程経つ年代物です。

(タイヤ半分位の水の高さでも動くらしい!) 凄

 
 

松本に来たら霧は無くなりました!

天気は最高!

 
 

今回、初参加の私!

 何時も通り、カメラマンです!(はい!)

(後ろのパジェロミニが・・・ね)爆走暴走

 
 

最初の休憩場所は、塩尻の小坂田公園(道の駅)

 おいらの新車がピカリ☆☆☆

ウッチーさんのエイプ&管理人さんのモンキーカスタムしてあります。(凄)

 

 

この上にゴーカートが有ります。(一周¥300)

管理人さんがやりたかったね!(笑)

 
 

管理人さん速い・・・爆

 

 

ここは、スピード出すと危ないよ!(笑)

以下3名は安全運転に徹しました。(爆) 

 
 
 
 
 

11時10分前に小松屋に到着!

うなぎは稚魚が取れないから高いよね!(汗)

ARCグルメリポーターウッチーさんいわく!ここのうなぎ星☆☆☆だそうですよ!

 
 
 

只今、支度中・・・

1番乗りで10分待ちました。(笑)

 
 

定刻通り、お店に入りました!

 外からは、美味しい匂いが・・・(よだれが!)

 
 

いっらしゃい!ました。

  
 

皆さん揃ってはいチーズ!

  
 

諏訪湖で採れた?ワカサギ

中央のは、ゴマと〇〇加えたピリ辛でとても美味しかった!(汗)

右側は豆腐です。

緑茶も美味しかったね!

  
 
 

メインのうな重!

何故か?ほうじ茶

理由が有るのだと思いますが?解らない僕(汗)

 味わって食しました。(幸x100倍)

 

久しぶりのうなぎ!でテンションMAX!

こんなに精を付けてどうする?って、話題が出ましたが・・・(爆)

大満足してお店を後にしました。

 
 

お次に向かう所は?

 
 
 

諏訪湖湖畔を周っております!(笑)

 
 

お決まりの!(笑)

片倉館(私が4〜5歳の時に行った覚えが有るのですが?)

国の重要文化財指定になっております。

 
 
 
  
 

早く温まろう・・・と! 

 
 

JAFカードで割引になります!

(ウッチーさんが居て良かったね!)Good!

 
 

1928年当時の様子

 
  
 

千人風呂に入りました!

千人が一度に入れると思うでしょ!(笑)

そんなに広くは有りませんよ。(汗)

100人が一度に入れる広さです!(ビックリ)

 周りは大理石の佇まいで深さ1.1mで玉砂利が敷き詰めておりました。

歩くと気持ち良かったです!

管理人さんは痛くて歩けないとか・・・(爆)

中の様子は気分をとても害する為、御見せする事が出来ません!(笑)

 
 
 
  
 

さあ!お腹も満たされて体も温まったし!(笑)

まだ、帰るのには早い!

私が知らない場所へ・・・連れってって!

 
 

リクエストしたら!こちらへ行きました。

 
 
 
  
 
 

何か?ジブリ映画に出て来た人物?に、似ていると思ったのは私だけ?

拝礼の仕方が書いて有りましたが・・・(3回周って〜?)

 
  
 

3周って書いて有りましたが、何故か?1周だけ周りました!(爆)

 (だって、他の人も待っているんだもん)

 

  天気は良いが日が落ちると寒くなりますから、とっとと帰ります!

 
 

ただ、帰るのにはもったいない。

ウッチーさんお勧めの道!社長が以前、原チャリで止った・・・あの場所を通りました!(爆)

  
 
 

信号待ちで!

 
  
 

様々な?ポーズを取ってもらいました!(笑)

 
 
 

後ろに目が有るの?

 
 
 

抜けるような!青空です!

 
 

誰も取ってくれないから自分で!(嘘)

(スモークシールドで良かった)笑
 
 

今回、仕事で参加できなかった(汗)、方々も安着に来てくれました!(残念)

参加者は口癖に、今日は天気が良かったよと!(笑)

 みやちゃんデビューはお預け・・・(泣)

 
 

原チャリツーリング!リベンジ本家?が有るかも?

(お天気次第です)

 
 

原チャリツーリングもひそやかに盛り上がってきました!

私的には年3回は開いてほしい!(笑)

 
 

それにしても原チャリツーリング楽しいですよ!

次回の参加者募集中です! H/P要チェックして下さい!

 

今回、参加者の相棒達

  

  

 

今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 
inserted by FC2 system