静岡屋台村食べつくしツーリング

 


 今回のお泊りツーリングは、以前行ったことが有る静岡県某所へ行きました。(笑)

天気は秋晴れでちょっと寒かったです。

参加者は13名!

賑やかな旅になりそうです。

 

 

 

みやちゃんが朝、エンジンかかからない?トラブルが有りましたが、無事に?来ました。(ホット)

(セルボタン辺りの接触不良?いじっり(笑)まわしたら(汗)かかったとか・・・爆)

前回のツーリングは、トラブル続出でしたので今回は?(笑)

会長から注意事項の確認。

 

 

お決まりの!集合写真。

FZR-R 名車です。

 

 

安曇野ICから高速クルージング!

本日は、最新の乗り物を視察します。(笑)

 

  

 

八ヶ岳PAにて休憩(プカプカ・・・)煙

 

 

大月ICから降りて向かう先は?

 

 

 

 

 

ジャッジャーン!

 

 

 

 

 

 

リニアを視察しました!

 

  

 

 

 

 

 が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は走っていませんでした・・・(トホホ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真左側:模型写真右側:実物

瓜二つ!(笑)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日走っていないのに!リニアに乗っている人を(不思議)発見?  !笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か?ジェットコースーターに乗っているように見えるのは私だけ・・・ 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は?(笑) 

 視察を終えたARCメンバーが次に向かう所は?(笑)

 

 

 

11:20

魚啓に到着!

物凄い、行列でした。(爆)

 

 

ライダー御用達?でしょうか!

駐車場はバイクだらけ・・・

 

 

お腹が空いた!(笑)

外に居る人を数えたら、30名以上は居たなぁ・・・(爆)

 

 

結局40分位、待ちました。

日向は暑い・・・汗〜

 

 

ようやく、海鮮丼に有りつけました。(笑)

 

 

 

味噌汁の器がご飯と同じ位出かかった・・・(爆)

ご飯おかわりOKです!

 

 

 

 

 

 

お隣のお方が特大いやメガいやギガ盛りのかき揚げを頼んだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りからは歓声が!!!(凄い!)

一言、胸やけが・・・(食べていないのに)汗

 

 

 

 

 

 

お腹も満たされて、お宿へ向かいます!

 

 

今日は皆ノントラブル!(ルンルン)♪♪♪

渋滞も無く、快適に走れました。

 

  

 

追い越し車線から失礼します!(笑)

 

 

ちょっと速かった・・・ね!(汗)

 

 

 

あれ?撮ってくれたのね!

(写真見るまで解らなかった)ゴメンネ!

 

 

丁度良い時間に今宵のお宿に到着!しました。

 

 

早くビールが飲みたいね!(笑)

 

 

3台分の駐車場に13台詰め込みました・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が落ちて・・・向かうは! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱血先生!ホルモン学校!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13名入学しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃えております・・・(笑)

 

 

おつかれさまでした!

 明日も安全運転で!(笑)

 

 

ガンガン行きますよ!(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に!卒業(汗)です!(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは管理人さんのお支払い?(笑)

 

 

2次会は人情居酒屋横丁へ!(ダッシュ!)

各店10名程の席数で、安く飲めますよ。(8店舗?)

 

  

 

適当にばらけて!

私は社長:ウッチーさんカツノさんとYOSHI?のお店に!

 冷酒が上手かったね!(笑)

 

  

 

お次は、濱鮨さんへ(お寿司屋)3次会?

ここが人気店みたいで中々空かなかった・・・

先に来ていた管理人さんとタケキヨさんを追い出して(笑)、入店しました。(汗)

食べだして30分位で管理人さんが〇〇を食べに行くぞと・・・爆

 

  

 

静岡の夜街へ繰り出しました。

 

  

 

 しばらく歩いて到着!

締めのラーメンでした。(笑)

カツノさんは前回来た時に、2次会で巻かれたみたいで!今回はしっかりとくっついて来ました。(笑)

 

 

 その後は、ホテルに戻り就寝・・・Zzz〜

 

次の日!

今日も良い天気です!

6:30に目覚め朝食を待ちました。(笑)7:00から

 

 

皆さん朝が早い!

7:00に行ったらほとんどの方々がいました。(汗)

 

  

 

8:00出発!

本日は、お城を視察します!(笑)

 

 

二日酔いは大丈夫でしたか?(笑)

 (なんか?不機嫌な・・・かお)

 

 

 

 あそこ!に見えるのは!

 

 

掛川城です!

 

1994年(平成6年)4月 天守が再建された。再建された天守は木造であり、日本初の木造復元天守である。

2006年(平成18年)4月6日、日本100名城(42番)に選定される。

 

 

 

 

 

さあ、天下獲りますか!(笑)

 

 

 

 

 

  •  

     

    天下を獲るにもお金がかかる。(汗)

    (GAFカードで割引)!笑!

     

      

     

    階段斜度58度の急こうばい

    上るのに足が痛い・・・(汗)

     (隠れ管理人、2日目筋肉痛・・・爆)

     

     

      

     

      

     

    天守閣からの眺め!

     

     

    あれ?バイク置き場に人影が・・・(爆)

     

     

    管理人さんでしたか!

    いたずらをされないように見張っています!

     

     

      

     

    視察を終えた一行は!

    次は焼津お魚センターを視察しました。

     

      

     

    かに街道?以前行った時には無かったような?有ったような?

    共に大盛況でした。

     

      

     

    以前、TVチャンピオン1位になった回転寿司に行きました。(2度目)

     

     

    流石!人気店、20分程待たされて入店・・・

    ここでの滞在時間1時間しかない・・・

     海の幸を十二分に堪能して!

     

      

     

    お土産にカニを買って行こう!と、思ったのでしたがマグロを食べたら!(笑)

     

     

    やっぱ!マグロでしょ!(笑)

     

      

     

    何とか集合時間に間に合って帰路へ向かいました。(汗)

    第2東名を走りました。

    (ここは覆面がウヨウヨいるから気をつけないとね) 

     

     

     長時間経つとお尻も痛くなるよね!(汗)

    ローリングする方も・・・眠気防止?

     

     

    バイクも満タンで(笑)

     

     

     ちゃんと最後尾がガードしてくれております。(安心x2)

     

     

     

    八ヶ岳PAにて解散となりました。

     

    万歳三唱

     

      

     

    お疲れ様でした!

     

     

    所変わって、安着祝いの始まりです!

     

     

    皆さん元気ですよね!(笑)

    ARCのツーリングはこれで最後ですが、有志メンバーにて来月最終ツーリングが決まりました。(ニッコ)

     

     

    もう一席設けているということで!(汗)

     

     

    明日は、仕事ですがガンガン飲み明かしましょう!(汗)

     

     

    お店は貸し切り状態!(笑)

     

     

     

    楽しい時間はあっという間に過ぎて!終電にて帰りました。

     

     

     天候にも恵まれ楽しいツーリングが出来ました。

    朝晩と寒くなりますが、体調には気を付けて走りましょう!

    来月は、最終ツーリングが有るよ!(笑)

    今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

    お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

     

     

     

     

     

     

     

     

  • inserted by FC2 system