草津ミステリーツーリング

 


 昨日夜からの雨がやみ?午後からは雨模様・・・(汗)

早く行って帰ってこないと雨が待っているぞ!(笑)

場所によっては朝雨が降っていましたが、続々と集まってきました。

 

 

本日の参加者はこちら!

13名の参加となりました!

草津の天気は大丈夫か?

今回は、雨覚悟ですね・・・(笑)

 

 

今回はサポートカー(ぽ〇しぇ)で、万が一の場合、サポートします。万が一です。はい!

ビスケさんは、RZVがオーバーホール後なのでとても心配していました。

今回は試運転ですね!

日差しも出てきました!

 

  

 

洞のセブンにて三才山(有料道路)チケット購入&旅先案内人ケンさんと合流

 

 

先頭は特攻隊長タケキヨさん、ビラーゴにて参戦

ケンさんもビラーゴ で参戦(Wビラーゴ)笑

 

  

 

三才山の途中、ケンさんビラーゴが調子が悪く路側帯に停車・・・

隊長に無線にて連絡をして停まってもらった。

心配した仲間が戻り様子を伺うと、調子が悪いから自宅に戻ってトライアンフ(1000cc)にて追っかけるので先に行って下さいとのことでした。 

2名残り、私達は先へ・・・

 

  

 

 待ち合わせ場所のセブン・・・

しばらく待つと、仲間が来ました。

2台・・・???

話を聞くとトライアンフは、バッテリーが上がって動かないと・・・

残念ですが、私達は先へと!

 

 

サポートカーも待機中・・・

まあ、万が一ですからね!

 

 

つまごいパノラマライン北コースを走りました!

気持ちよい!

 

  

 

 愛妻の丘に到着!

う〜ん

普段は2〜3台しか止まっていないのに?係員が居て満車・・・(爆)

 

  

 

 本日はイベントが有るらしい!

 

  

 

 

キャベツーこと、キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ(第8回目)

なんか?昔に聞いたことが有るフレーズだなぁ?(笑)

県外から沢山の人が来ていました。

(臨時駐車場も有りました!)

大声で浅間山に向かって妻に愛を叫んでいました!

(おーい!俺の妻は何時来るんだ!)笑

 

  

 

そろそろ、出発です!

 

 

川口さんのバイクがエンジンがかからない・・・(汗)

ビスケさんが心配しています。(私も)

押し駆けを試みたが・・・

 

 

仲間が心配で色々と試みましたが駄目でした。

プラグから火花が飛んでいない。

管理者に断ってバイクを止めて置くことにしました。

サポートカー1号へ

 

 

嬬恋パノラマラインを堪能しております!

天気も良い!

 

 

キャベツ畑の中心でバイクを走らせる!

 

 

一面キャベツ畑が凄いね!

 

  

 

しばらく走っていると今度はみやちゃんが・・・停まった!(超汗)

2速に入ったまま、ギアチェンジが出来ないと言う。

この症状は、3年前にも有り部品の強度不足が懸念される。

無線にて隊長に報告

この時、無線のありがたみを感じました。

近くのGSにて預かってもらい、サポートカー2号へ

 

  

 

サポートカー2号(笑)

タンデムにて参戦しました。

 

 

草津の道の駅を通過中

雲が黒いね!(爆)

 

 

旅先案内人のケンさんが不在の為、隊長のお勧めの豚カツ屋へ!

 

   

 

 美味しい豚カツを食べます。

 

 

 

 お昼時が少し過ぎた頃なのでお店にはすんなりと入れました。

 

  

 

こちらは重箱ですね!

 

  

 

こちらは普通の豚カツ

 

 

こちらはジャンボ豚カツ

 

 

厚みが違います。

キャベツがとても美味しいかった!(お肉もね)笑

 

 

渋峠を走るか?戻るか?話し合いで雨覚悟で渋峠を走りました。

 

 

ケンさんがどうやら雨男らしい〜(汗)ARC談

居ないから渋峠を走りました。(笑)

 

  

 

何時走っても自然の凄さに圧倒されます。

 

  

 

白根山へも良い天気です!

 

  

 

渋滞もなく一気に駆け上がりました!(笑)

 

 

一番心配していた、ビスケさんも今の所、順調です!

 

 

横手山ドライブインにて休憩中

気温20℃と涼しいです。

今の所、雨が降っていません。

この調子だと、帰るまで持つね!(笑)

 

  

 

雲が・・・  

 

 

 

山ノ内側に下ると・・・

真白っけ!(爆)

テールランプを頼りに走りました。

 シールドも露で直ぐに見えなくなる・・・(爆)

 

 

 山ノ内 道の駅にて休憩中

しばらくしたら、ポツポツと・・・(汗)

仕方なく、雨具を着て出発しました。

 

  

 

姨捨SAにて

最後の休憩

ここにて流れ解散となりました。 

 

 

2名は、バイクを引き上げに行き 安着不在となりました。

 

 

ケンさんは家でふて寝していたそうです。(泣)

 

 

これだけ重なったアクシデントは珍しいです。

私も含め、今年はトラブルが多いね。今度は、お清めツーリングが行われるかなぁ?(笑)

最後の最後で雨に降られましたが、これもツーリングです。

今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

今週は初企画が!

お天気になりますように!(笑)

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

inserted by FC2 system